手作り雑貨工房 おりーぶ

手作り大好きな私が作った、木工品や雑貨を紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スマホ、iPhoneケース

2013-01-31 17:02:55 | 洋裁、布小物
長い間ブログの更新をサボってしまい、ご無沙汰していました
休眠状態の間も、手作りはしてたんですけどね

こんな私ですが、今年も細々と手作りは続けていきますので、よろしくお願いしますね。


さて、久々の雑貨のご紹介です。

先日お友達から頼まれて製作した、スマホケースです。
市販品で柴犬をモチーフにした物で、気に入った物が中々ない・・との事で作ってみました。

友達は黒柴ちゃんを飼っているので、黒柴仕様です
可愛いでしょう?と、自画自賛


        

 
     

持ち手は本革仕様で、本体の生地はオックス生地(薄手の帆布より少し柔らかい、しっかりした感じの生地です)
裏地との間に、ふわふわのキルト芯を挟み込んであるので、傷からも守ってくれますよ。

蓋と本体部分は磁石タイプのホックになってます。


赤柴タイプはこんな感じ


        


     

裏生地や持ち手の色は、これと違う物になる事も有りますので、ご了承くださいね。
本体サイズは、縦が約16センチ、横が約9センチ。厚みが約2センチです。
持ち手は金具部分も入れて約24センチになります。

機種によって若干のサイズが違うようなので、お持ちのスマホやiPhoneのサイズを知らせていただけたら、
出来るだけピッタリサイズになるようお作りします。

もちろん、普通の携帯でもOKです。
デジカメケースにも対応しますので、ご相談くださいね~。

お値段は、どちらも¥1300となっています(送料別途、定形外郵便、メール便対応)

ご注文や何かご質問、ご要望などありましたら、遠慮なく下記までメールしてください。


mayu_olive1221@yahoo.co.jp です。

それではご注文、お待ちしています






コメント (2)   この記事についてブログを書く
« カードケース | トップ | 可愛いチワワちゃんのハーネ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uki)
2013-02-05 18:27:06
最近 携帯からi-Phoneにしたものの、
ストラップをつける部分が無くて
持ち歩くのに不安で困っていました。

これなら安心だし、保護にもなるよね。
オリジナルの柴犬仕様も一目で気に入りました!

一つ注文します!
サイズはメールしますね。
よろしくお願いします
Unknown (chobipon)
2013-02-06 12:39:09
ukiちゃんへ
ご注文ありがとうございます
可愛い柴わんケース、作るから、待っててね

コメントを投稿

洋裁、布小物」カテゴリの最新記事