雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

Aterlier Nico +。

2020-05-24 16:32:22 | おでかけ
今日は久しぶりに店以外の話を^^

ブログではあまり話題にしていなかったのですが、好きなもののひとつに、パン屋があります。
それも、個人やご夫婦でされてるような、パン屋さん。
どこもそれぞれ個性があって美味しくて、それがいいんです。
3人の子どもたちとの時間は年々減って、それと同時に夫婦で出かける休日に、美味しいパン屋さんに行くことが増えました。

今日は早起きして、奈義町にある「Atelier Nico+」さんへ。
お気に入りのパン屋さんはいくつかあるのですが、最近一番ハマっているお店です。
店舗の営業は月に数回、その中でも日曜日は月1~2回。
早起きが苦手な私ですが、行くと決めた日は、気合い入れて起きて奈義までドライブ。


オープンすぐでも、いつも行列。
列が終わるころには売り切れてしまうので、早い時間必須です!
お客さん皆さんマスク着用でソーシャルディスタンス守っておられます。

これは初めて行った時の写真(今日は撮らなかったので)
おひとりでされているので、順番に並んで注文して買います^^

いつでもどれでも安定の美味しさ!

パンの話をしだすと長くなるので今日はこのあたりで^^
また違った美味しいパン屋さんの話もしますね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿