仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

いよいよ本日!モーニング美輪に変身('◇')ゞザッキ~おにいさん

2016-07-09 00:53:43 | 日記

何がこわいって

女装した格好で会場まで移動するのがこわい(~_~;) 

 

街中がハロウィンパーティとかやってる状態だったら 平気なんだろうけどさー?

さすがにドレス着て完全メイク状態でオリオン通りとか横切れないから雫

ドレスを覆うための洋服を 前もってネットで取り寄せといたっパソコン

 むこう着いてそれ脱げばすぐ舞台あがれるようにね(^^ゞ

 

メイクは ファンデーションとアイライン、つけまつげあたりはこっちでやってってパレット

口紅はむこうで塗ろうキスマーク口紅ぽっ

 

いっちばん悩んだのが 靴。。女性靴

ドレスで隠れてしまうだろうからサンダルとかでいいかなーって(;´∀`)

 

とにかく 泣いても笑っても 栃木総合文化センターの舞台で演技できるのは明日だけ。

そして与えられた時間は3分間時計

 

悔いのないよう 頑張らなきゃ! 

 

 
ハートミュージカルパフォーマンスコンテストハート
会場/栃木県総合文化センター サブホール
チケ販入場/15:00~ 
当日券入場/15:10~
パフォーマンス開始/15:30~

※入場料/お一人様 ¥1,000



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。