仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

かくれボンゴみーっけ(=゚ω゚)ノ

2017-12-26 09:48:42 | 日記

ブログ未公開のマスコットキャラクター 
パイナポーたいそうの前ふりをしているボンゴが
実は 動画【宇都宮のエマワトソン、自室で舞い踊る】のオープニング部分に
チラッと 企業ロゴ的に出てたの、みんな気づいてくれた?

最近のおにいさん動画、
フリーの動画素材や音楽素材を入れて だいぶ凝るようになってきたんだけど(笑)
このかくれボンゴも おにいさんのちょっとしたイタズラ心がうんだものだったんだ(^^;

演出の仕方が どこかの企業(テーマパークうっしっし)が作ったものに似てると感じたあなた、素晴らしいです👌
「美女と野獣」の映画っぽくしたくて オープニングに そんなニヤっとする演出入れてみたんです🎬



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。