仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

ものまねインスタLIVEザッキ~おにいさん

2019-01-12 21:57:11 | 動画

ものまねインスタLIVEザッキ~おにいさん

宇都宮のザッキ~おにいさん制作📱
今回はInstagramのLIVE機能をつかって・・
あるあるものまねをしてみました^m^

いつものとおり・・
勢いで撮影した動画ゆえ(^^;
お話は適当。。部分部分たどたどしいとこあります(笑)
あと音録り?
スマホ本体を直接撮影したものから引っ張ってきてるので
少々聞きにくいかも。。。
何卒 ご了承のほどをm(__)m
 
****************
#1北関東の女
#2作文コンクールで発表する中学生
#3血気盛んな50代女性議員

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。