幸福の科学 神奈川(渋谷) 仲間のブログ

幸福の科学情報及び幸福実現党情報応援ブログ

今日本のメディアは、関電叩きに夢中しかし、関電は恫喝された。 追加版 元助役は〇〇

2019-10-02 16:29:39 | エネルギー問題

今日本の「マスメディアは、関電叩きに夢中

今世界では、香港の報道で、いっぱいだが、しかし、こと日本は、関電たたきが、真っ最中。

だが、その実態は、関電側は、恫喝されたという。

ならば、なぜ、恫喝した方を報道しないのか?

はなはだ疑問である。

しかも、恫喝されて仕方なく受けとったがわになぜ、刑事責任があるのか理解不能。

岩根社長、金品「恫喝され返却をあきらめざるをえなかった」 関電会見

 
記者会見する関西電力の岩根茂樹社長(右)と八木誠会長=大阪市福島区で2019年10月2日午後2時3分、平川義之撮影
 

 関西電力幹部ら20人が福井県高浜町の元助役(故人)から金品を受け取った問題で、関電は2日、社内調査報告書の内容を明らかにした。

 大阪市内で記者会見した関西電力の岩根茂樹社長は、幹部らが金品を受け取った理由について「多くが、金品を受け取る理由がないと考え、返却の申し出を行ったが恫喝(どうかつ)され、返却をあきらめざるをえなかった」と説明した。

以下 元助役の発言

元助役、森山栄治(故人)、関電幹部に土下座強要「どうして受け取らないんだ!お前の家族がどうなるかわかってるのか!」

追加

どうも、この助役あやしいとおもったら〇〇利権で、〇〇がバックにいたらしい。

893より、こわい〇〇。

で、関連のツイをみたらどうもあの様子では、警察内部にも深くかかわっていると思われる。

とすると、警察もあまり信用できない。

となると、・・・・・・・。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デーグー)
2019-10-02 19:57:55
うーん、、
日本のメディアは、
消費税あげたことよりも

電力会社を悪者に仕立て上げたいのか
ね?

馬鹿じゃんね。。
千葉県で送電鉄塔が倒れたぐらいの
台風が来たんでしょ?

経済産業省って、、関電も管轄してるん
ですから、、経済産業省の
役人呼ばないと、、
公平ではないデスよね・ね?
先生?

コメントを投稿