紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

世界を変えるのは日本人の役目だと思います。

2017年10月29日 11時08分26秒 | 政治


かつてホピ族の族長さんは、『日本人が世界を統合する』と語り、アインシュタインは、『日本人が世界を変える』と語っている。まさにその通りだと思います。1%は侍魂が蘇るのを恐れています。ザビエルは侍の切腹を見て武力で占領するのは無理だと判断し、宗教洗脳に切り替えたらしいです。世界を変えるのは日本人の役目だと思います。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベンジャミン・コシミズ派)
2017-10-31 21:09:11
【『レイプ揉み消し疑惑』の山口敬之氏がFBを投稿!『伊藤詩織なる女性と私を犯罪者扱いする新潮や金平や望月のせいで老父が入院しました』?

http://yuruneto.com/yamaguti-rouhu/

※ゆるねっとにゅーす。2017/10/31。】
山口って記者、人間のクズ! (あかね)
2017-11-01 07:27:48
ベンジャミン・コシミズ派さん

これは卑劣ですね。酔って意識が朦朧としている女性と「合意の上」というのはあり得ませんし、山口氏自身も詩織さんが泥酔していたことと行為があったことを認め、詩織さんが無理矢理だと言っているのだから、立派な「強姦」です。自白しているのも同じです。さらに悪いのが揉み消し工作。馴れた手口なので常習犯かもしれません。

詩織さんの会見と彼のお父さんが倒れたこととの因果関係は不明ですが、お父さんまで利用する態度も許せませんね。日本の恥ではありますが、この際、外国人記者にどんどん記事にしてもらいたいと思います。

私事ですが、年下の友だち(女の子)が酔いつぶれたことがあり、山口氏のようにホテルに運びました。心配で朝まで見守りました。ああいう状態で?

やっぱり、あり得ません。
Unknown (ベンジャミン・コシミズ派)
2017-11-01 22:47:11
【タイトル⇒『官房機密費・裁判/山本判事を応援しよう』山口敬之・読売新聞…いくらもらったか知りたいよね。

http://ameblo.jp/et-eo/entry-12324001518.html

☆Dancing the Dream☆さんのアメブロ。2017/10/30記事】

※上脇博之・神戸学院大学教授が共同代表を務める『政治資金オンブズマン』が、官房機密費の情報公開を求め、訴訟を起こしている。(⌒〜⌒)
Unknown (ベンジャミン・コシミズ派)
2017-11-02 08:59:08
あかねさん、昨夜は返事ありがとう。m(_ _)m山口敬之氏の強姦事件は、海外メディアのル・モンドでも、取り上げています。日本のマスコミは、面目まる潰れですね。おまけに、山口敬之氏は、安倍官邸から、官房機密費を貰っているに違いない。そして、山口敬之氏は、パソナの仁風林で、女遊びしているに違いない。(¬з¬)こんなやつが、昔、TBS記者だったなんて、信じられませんね。
Unknown (あかね)
2017-11-08 04:55:51
ベンジャミン・コシミズ派さん

たかじんのそこまで言って委員会に出演していた故三宅久之氏には官房機密費が支払われていたと報道されていましたね。官房機密費をテレビに出演している個人に使うのは禁止にして貰いたいです。これではまるで政権に雇われた従業員なのだから、公平で客観的な意見をいうはずがありません。

他にも読売新聞の橋本五郎、時事通信の田崎史郎、キャノングローバル戦略研究所の宮家邦彦も露骨な御用コメンテーターです。

https://yuzawaheiwa.blogspot.jp/2017/01/05-litera.html?m=1
リテラが発表した今年の御用ジャーナリスト大賞の一位は田崎史郎、二位は山口ですね。
Unknown (ベンジャミン・コシミズ派)
2017-11-08 10:21:01
手間がかかりますが、落ち着いた時に検索してください。

【タイトル⇒広告塔たちの後悔。
2017/11/7記事。

※唖蝉坊の日記サイト。

※このサイト記事の内容、イルミナティに47年間仕えた元メンバーが内情を暴露。三百人委員会・名簿も完全公開、HAARPやエイリアンについても】
Unknown (ベンジャミン・コシミズ派)
2017-11-08 20:41:13
あかねさん、貴重な情報ありがとう。m(_ _)m官房機密費は、絶対に公開するべきである。こんな賄賂みたいな裏金があるから、政治家もマスコミ界も腐敗するのです。ちなみに官房機密費は、歴代総理大臣には、盆暮れに100万円支給されるそうです。あと、自民党政権を擁護するジャーナリストにも、盆暮れに50万円が貰えるらしいですよ。(¬з¬)
政府、ツイッター規制検討 (あかね)
2017-11-10 16:23:57
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017111000187&g=soc
>政府、ツイッター規制検討=座間9遺体事件で年内に再発防止策

誰がツイッターの監視を?

あの漫画のような官邸ドローン事件のときのように、この手の事件を待ち構えていたような規制検討ですね。これは非常に特異な事件で、同様の事件が頻発していたわけでもないのに、とても違和感があります。

被害者9人のうちの何人がツイッターで誘い出されたのでしょうか?最初の被害者の男女は、3人で食事をした後に、女性だけを呼び出し殺害、女性を探しに来た男性も殺害ということでしたよね。犯人は風俗店のスカウトの仕事をし日常的に女性に声を掛けていたし、ツイッターだけを悪者にして規制する理由にはならないと思います。
Unknown (ベンジャミン・コシミズ派)
2017-11-23 22:03:30
【タイトル⇒ついに始まった野党超党派で詩織さんレイプ徹底追及(日刊ゲンダイ)


http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/206.html

※投稿者・赤かぶ・2017年11月22日】
バレバレさん ご無沙汰してました (スイートドラゴン)
2017-12-01 15:35:56
バレバレさんお久しぶりです。
久々にブログ拝見しました。お元気そうでなによりです。

ホピ族の予言 だいぶ昔に読んだ記憶があるのですが、
記憶が薄れて正確性に欠けますが、確かにそのように云っていたと思います。

二つに割った石板があって、遠い世界に旅立った 確か白い兄だったと思いますが、片方の石板を持って帰って来ると。
その時、世界を邪悪から清め平和に導く。だったと記憶してます。

白い兄は日が昇る国からやってきて、2人の従者を伴っていると。
ひとりは卍と十字、もう一人は太陽の紋章を付けていると。

さて、ここでの解釈ですが、日が昇る国とは”日本”ではないかな?
太陽の紋章とは日本国旗で卍はドイツと解釈出来ませんかね。十字は?。

ホピ族の云う第4の時代が終わる頃(そろそろらしいですが)救世主が日本からやってきて、日本とドイツともう一つの国が世界を救うと解釈できそうなんですが・・・。

ホピ族の予言は成就しているらしいのですが、「日本人が世界を統合する」という話もあながち外れとは言い切れないような気がします。

その時自分は生きてるのかな???。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。