紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

改ざん上等の政府の管理下で、選挙で変える?

2019年06月29日 02時08分19秒 | 政治


日本は、ちょっとやそっとでは変わらない所まで来ている。

改ざん上等の政府の管理下で、選挙で変える?選挙以外で変える方法はないものか...選挙でしか変えられないと刷り込まれていないか?

毎度毎度、「投票率が低いから」と、世論誘導されて騙されてないか?本当に低投票率なのか?

小選挙区制を問題視したり、供託金・選挙制度改革をマニフェストに上げる政党がないのが、この国の胡散臭さ。

不正選挙の事を言うと、「投票率が下がるから、止めた方が良い」と注意する人を見掛けるが、改ざん上等の状態で選挙を政府に丸投げして、果たして何とかなるのか?

出口調査で当確が出され、それを鵜呑みにして結果を受け入れる雰囲気が、恐ろしい。

開票立会だけで、選挙を見張った気にさせられてないか?各開票場で出された結果を、最終集計する場に立会人が居ないが、それでも選挙結果を受け入れるのか?

毎回毎回、選挙をやった気にさせられて、満足してないか?

ムサシで票を書き換えて、不正選挙をやられてると勘違いしてないか?名古屋のムサシの普及率は3~4割程度。こんな普及率で、ムサシで不正選挙?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。