紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

ウクライナ重要事項で合意が達成と伝えられるが、心中穏やかでないプーチン大統領

2015年02月13日 10時07分32秒 | 政治

▲プーチン大統領が何度も鉛筆を折るシーンがあったとか。

ウクライナ停戦合意、写真から判るプーチン大統領の「本音」

Posted 14 hours ago, by Daniel Rose

先週から続けられきたロシア、ウクライナウによるクライナ停戦に向けた交渉が12日に集結し、2月15日からの停戦で合意が図られた。しかし、実際のところ、この停戦合意は本当に実現するのだろうか?そして実行力の伴うものとなるのだろうか?

「百聞は一見にしかず」ということわざがあるが、停戦交渉中のプーチン大統領の姿を映した上の写真を良くみてもらいたい。

下の映像は手元の部分を拡大したものとなるが、見ての通り、プーチン大統領は手に持っていた鉛筆を真っ二つに折ってしまっているのである。

プーチン大統領による鉛筆を折るという行為が果たしてどういう帰結を生むのか、それは2月15日以降になれば判ることになるかもしれない。

http://www.businessnewsline.com/news/201502121939520000.html



▲会場入りする時に、プーチン大統領とポロシェンコは目も合わせなかったようです。


12.02.2015, 11:35

プーチン大統領、独仏ウクライナ交渉の席に戻る


プーチン大統領はオランド仏大統領、メルケル独首相、ウクライナのポロシェンコ大統領との会談を再開した。会談には欧州安全保障協力機構のタリヤヴィニ代表と各国の外相が加わっている。リアノーボスチ通信が伝えた。


仏マスコミが関係者の情報として伝えたところでは、会談はさらに数時間にわたって行われる可能性がある。

AFP通信が12日報じたところでは、これより前、ポロシェンコ大統領は、ミンスク交渉では現時点ではいいニュースはなく、ロシア側からの提案のいくつかは「受け入れがたい」ことを明らかにしていた。

リアノーボスチ通信
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_12/kaidan-tsuzuku/




12.02.2015, 13:16

プーチン大統領、重要事項で合意が達成


「我々は2月15日午前0時から停戦することで合意した。」プーチン大統領はミンスクでの「ノルマンディー形式(露独仏ウクライナ)」の交渉を総括して、声明を表した。


「第2のポジションとは、ウクライナ軍が、接触するラインからの重機を撤退させることであり、このラインは昨年9月に定められたものだ。」

プーチン大統領はこう語った後、政治的調整と関連した複合案の策定に成功したと語った。第1に、これは憲法改正であり、そのなかではッドンバス市民の権利が考慮されねばならない。その先は人道問題、これらの領域の特別の地位についての法律の履行が続く。

プーチン大統領によれば、キエフ政権は未だにドネツク人民共和国、ルガンスク人民共和国との直接的なコンタクトを拒否していることから、合意達成が長引いたと説明した。

ウクライナのポロシェンコ大統領、プーチン大統領、メルケル独首相、オランド仏大統領の交渉は16時間以上にわたって続けられ、この間、睡眠、休憩の時間ははさまれなかった。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_12/pu-chin-kaidan-minsuku/


プーチン大統領は、ポロシェンコは安倍同様、操り人形の役者と云う事を理解しているので「お前はシナリオ通りに演じる役者なので、バックに付いている金融ユダヤ人を出せ!」と云う思いが鉛筆を折る行為に走らせたように思います。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酔楽人)
2015-02-13 10:45:52
スレ違い失礼いたします、日本政府としてどのような戦争でも支持しますよと。


対「イスラム国」地上作戦、日本政府が支持表明
2015.02.13

日本政府が地上作戦への支持を早期に表明したのは、イスラム国による人質事件で日本人2人が犠牲となり、テロ撲滅の観点からイスラム国への対応が急務だと判断したためだ。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150212-OYT1T50134.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。