紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

シンプソンズが「ポケモンGO」ブームを皮肉った動画を公開 シンプソンズには裏がある?

2016年07月20日 04時03分12秒 | NWO


シンプソンズと言えば、1%の広告活動アニメですが、そのシンプソンズがポケモンGOを皮肉った動画を公開したそうです。何の目的で動画を公開したのでしょう?


絶対やると思った! シンプソンズが「ポケモンGO」ブームを皮肉った動画を公開

ねとらぼ 7月19日(火)18時18分配信


「ポケモンGO」に夢中なホーマー


 アメリカの国民的アニメ番組「ザ・シンプソンズ」が、世界中で一大ムーブメントを巻き起こしているスマホアプリ「ポケモンGO」を皮肉った動画をYouTubeに公開し、話題となっています。

【それ、写真に撮るのか!】

 話題となっているのはAnimation on FOXが公開した「Pokémon Now?」という動画。動物園を訪れたホーマーが「ポケモンGO」に夢中になり、まったく子供たちの面倒をみないという安定のダメ親父ぶりを見せています。

 ホーマーはポケモンの名前を読み上げながら終始スマホ画面にくぎ付け。娘のリサが「パパ、見てみて~キリンよ!」と言おうが、息子のバートがライオン舎の塀で逆立ちしてみせようが、ホーマーの目に映るのは「ポケモンGO」だけです。

 リサからの「ちゃんと面倒みてよ!」に「はいはい」とめんどくさそうにあたりを見回すホーマー。しかしそこで目の当たりにしたのは、ライオンと添い寝するバートの姿……! 息子の一大事にホーマーはすかさず「スクリーンセイバーにしちゃおう」とつぶやきながら、スマホで激写! マジかよ~親父ぃ!

 ブラックユーモアと痛烈な風刺で子供から大人まで幅広い層に支持されている「ザ・シンプソンズ」が「ポケモンGO」を話題にするとは、それだけ認知されているという証拠でしょうか。日本でもリリース情報が連日話題となっていますが、ホーマーのように夢中になりすぎないようプレイしたいですね!


======================


ポケモンGOをやっている米国民ユーザーの報道を見ましたが、何かに取りつかれた様に一心不乱にのめり込んでいたように見えました。その報道を見てポケモンGOはヤバイなと直観的に感じました。米国では立ち入り禁止区域に入って注意?逮捕?されたユーザーがいたようです。

イスラエル大統領もポケモンGOにハマっていて、ブラジル・リオ市の市長も「早く配信してほしい」とゲーム会社に呼び掛けたそうですが、発言力がある人間がポケモンGOにハマっているのをわざわざ報道するのが、何か裏が有るなと感じさせられました。


「ポケモンGO」 イスラエル大統領も・・・



 アメリカでのリリース以来、爆発的なヒットとなっているスマートフォン向けのゲーム「ポケモンGO」。人気はアメリカだけにとどまりません。

 イスラエル大統領が「自らの執務室にポケモンのキャラクターがいる」などとフェイスブックに投稿。また、ゲームが配信されていないブラジル・リオ市の市長も「早く配信してほしい」とゲーム会社に呼びかけています。(14日23:18)


======================


ホーマーさん曰く「やっぱり、ユーザー情報、ビックデータ化してますね。」と言う事なんですが、何かしらのデーター集めの為に、仕掛けられた様に感じます。

シンプソンズ、イスラエル大統領、米国発、このキーワードを見ただけで、何かあると感じてしまいます。

この色分け勢力図を見ますと、戦後GHQが日本を骨抜きにする為に、3Sを仕掛けた事が頭をよぎります。ポケモンGOにのめり込んで、自堕落な生活をするユーザーと云う構図が頭をよぎります。





ポケモンGOの赤、青、黄チームの勢力図wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

======================


三宅洋平はネット選挙移行の為の工作員だとか、何かのデーターを取る為の工作員だとか噂されていますが、ポケモンGOの異様な盛り上がりと、三宅洋平を見ると、デジタル空間で何かのデーターを取る為に、実験していると勘ぐってしまいます。

三宅洋平とポケモンGOで99%の感情や傾向のでデーターを取り、何か仕掛ける積りなのでは?と一人勘ぐっています。


シンプソンズ動員w (ホーマー)2016-07-19 20:40:35

連投失礼します。

絶対やると思った! シンプソンズが「ポケモンGO」ブームを皮肉った動画を公開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000069-it_nlab-sci

何か悪意が有りますね。

他にも

「ポケモンGO」 イスラエル大統領も・・・

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2820915.htm

「ここでポケモン探さないで」米ホロコースト記念館

http://www.bbc.com/japanese/36780912



↑補足で (ホーマー)2016-07-19 20:57:48

アウシュビッツで「ポケモンGO」やらないで!「犠牲者に不敬だからゲームできないように」と訴え

http://bylines.news.yahoo.co.jp/satohitoshi/20160718-00060110/



↑補足で (ホーマー)2016-07-19 21:13:31

連投スンマセン。

ポケモンGOの赤、青、黄チームの勢力図wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://alfalfalfa.com/articles/158610.html

やっぱり、ユーザー情報、ビックデータ化してますね。


情報有難う御座います。


'The Simpsons' Predicted Pokemon Go ???



今は午前4時位ですが、この時間帯は新聞配達のスーパーカブの排気音が聞こえてきます。B層の頃は朝まで飲んで、新聞配達のスーパーカブの音を聞いて、「朝が来たな」と感じた事を思い出しました(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん茶)
2016-07-20 08:05:23
>B層の頃は朝まで飲んで、新聞配達のスーパーカブの音を聞いて、「朝が来たな」と感じた事を思い出しました(笑)

眠らなかったんですか…!?Σ(・口・)

それはおいといて、なんだかよく分からない「ポケモンGO」を検索してみました。


○株価上昇。
○ゲーム画面(スマホ)を見ながら、街の中を歩く。(危ないっ!)
○無料アイテムが貰える場所へ誘導。
http://francepresent.com/pokemon-go/

○その場所が教会だったり、マックだったり…。( -"-)

http://buzz-plus.com/article/2016/07/19/pokemon-go-mcdonalds/
そんな「ポケモンGO」が日本マクドナルドとコラボレーションし、ほぼすべてのマクドナルド店舗に「ポケモンGO」のジムを設置。多くのプレイヤーがジムを訪れることを期待し、商売繁盛を狙っているというのだ。

http://pokemongo-news.com/archives/12445
『ここ1週間ほど家の前に車がよく停まるなぁ。。外に人がいるなあ』と思っていたそうです。
それもそのはず。自分の家がポケモンGOのジムになっていたそうです。

○さらにはポケモンを捕まえようとしていたのに遺体を発見してしまったり、強盗事件も発生…。

http://matome.naver.jp/odai/2146822712214062101
>「自分のケータイと足元しか見ていなかったかも」とウィギンズさん。ようやく遺体に気付いて警察を呼んだ。

…目が悪くなりそう…。

>彼らの犯罪の手口は、まずPokemon GOでアイテムやポケモンをゲットできる場所「ポケストップ」を設置することで駐車場や教会にユーザーをおびき寄せ、集まってきたところを拳銃で脅して強盗するというもの。

気をつけましょうネ…。
Unknown (あかね)
2016-07-20 08:22:44
てん茶さん

大阪では「ちちんぷいぷい」という番組を放映しているのですが、「ロザン」という漫才師のお二人が、外国人観光客の道案内をするコーナーがあります。欧米人(大人も)ってめちゃめちゃポケモンが好きですね。日本以上に氾濫してるかも?驚きます。

>眠らなかったんですか…!?Σ(・口・)

ちなみに私が最後に見たバレバレさんのお顔は、「寝顔」でした(笑)初めて会った男性の寝顔を見るという経験も・・・なかなかいいものでした♪
Unknown (てん茶)
2016-07-20 08:40:01
>欧米人(大人も)ってめちゃめちゃポケモンが好きですね。日本以上に氾濫してるかも?驚きます。

子供の頃にポケモンがあったら夢中になっていたのかなぁ~?
でもゲームは、所詮バーチャルが相手だと思うとすぐに飽きちゃう…。(バーチャルでも殺したりするのはイヤ!)
やっぱり動物でも人間でも、本物相手が良い!(^^)

>ちなみに私が最後に見たバレバレさんのお顔は、「寝顔」でした(笑)初めて会った男性の寝顔を見るという経験も・・・なかなかいいものでした♪

アハハ!!(^▽^)
Unknown (百軒)
2016-07-20 09:41:18
てん茶さん

任天堂の株価は反落すると思いますね、このまま過熱して上昇も可能性としてはありますが、反落=人身事故で電車が止まるに一票ですね。

現時点では、調整の段階で、もう少し上昇する気もしますが、大規模な反落が待っていますね、確実に。

http://matome.naver.jp/odai/2145580156189915101

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/45643?page=2

任天堂銘柄は初心者でも中上級者でも興味がある株などで、手を出し、上昇しますが、急な反落で大ピンチですね。
それを想定し、空売りしても、今度は急な所で思わぬ上昇が待っているかと。

Unknown (バレバレ)
2016-07-20 14:10:20
てん茶さん

>眠らなかったんですか…!?Σ(・口・)

昔は寝ずに次の日仕事とか、よくありました(笑)

あかねさん

>ちなみに私が最後に見たバレバレさんのお顔は、「寝顔」でした(笑)初めて会った男性の寝顔を見るという経験も・・・なかなかいいものでした♪

あの熱い夜の思いでですね..........な~んて(笑)ハイペースで酒飲み過ぎて、2次会の席で寝ちゃいました(笑)
Unknown (あかね)
2016-07-20 14:35:47
バレバレさん

私もバレバレさんの寝顔以降の記憶は以下の通り・・・(笑)

バレバレさんの寝顔→タクシーの中(with CHORYOさん)→ホテルの部屋→朝

この4つの記憶しかありません(笑)私たち、あまり裏社会の工作員には向いてませんね~。ちなみにしっかり着替えてました。さすが私!

お互い肝臓には気を付けましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。