紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

陰謀論ばかり指摘してもダメだわ。行動ありきじゃないとね。

2019年05月15日 09時10分23秒 | 政治
陰謀=悪巧みなので陰謀はあって当然だが、だからといって、SNS上で陰謀論論議に終始して、何も行動しない人が殆どだけど、それでは世の中が変わる事はない。

情報拡散⇒行動⇒結果なので情報拡散も必要だが、行動しないと結果が伴わない。

外野で騒いでるだけではダメなのは理解してる人が殆どだけど、何かしら理由を付けて動かない、動こうとしない人が殆どで、そんな人に限って評論家なんだよね(笑)

陰謀論を理解してるなら、何をどうすれば良いか分かるでしょ?何から手を付ければ良いのか、分かるでしょ?分かっているなら自分のできる範囲でベストを尽くす様にしないとね。

辺野古反対⇒地位協定改定⇒対米自立⇒日米合同委員会解散、この流れを作りたい。

アメリカ大使館、横田基地前、デモまとめ映像。5月18日(土)経済政策勉強会のご案内



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。