紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

マイナンバー誤交付、窓口業務で漏えい 

2015年10月27日 13時08分01秒 | マイナンバー


2015年10月27日 13時01分

マイナンバー誤交付、窓口業務で漏えい 


 横浜市鶴見区は27日、マイナンバーが記載された転出証明書を申請者とは別の人に誤交付し、漏えいしたと発表した。総務省によると、窓口業務でのマイナンバー漏えいは初めて。



何をやってるんだ........(-。-)y-゜゜゜


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミズチ)
2015-10-27 13:33:38
意図的な故意と政府の無能が大衆にさられたちゃったw

ユダ金は使える工作員が低品質ばかりで苦労するねw日本人としては歓迎するぞ(^ε^)
Unknown (酔楽人)
2015-10-27 14:48:04
スレ違いにて失礼いたします、…戦争は悪いことばかりじゃあ無い…なんて誘導では無いことを信じて。

台湾総統、日本統治がもたらした恩恵も記憶を
2015.10.27

[台北 25日 ロイター] - 台湾の馬英九総統は25日、日本による台湾統治終了から70年を記念する今年の「光復節」に際して演説し、日本が統治時代に行った悪いことを忘れない一方、良いことを記憶するのも重要と述べた。そのうえで、嘉南大シュウや烏山頭水庫など日本が監督した2つの水利事業を挙げ「日本の統治は台湾に建設事業をもたらした。これにより台湾の農家は恩恵を受けており、それは当然肯定すべきことだ」と述べた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10752795/
Unknown (てん茶)
2015-10-27 17:26:33
いったい、どう責任をとってくれるんでしょう?

横浜でマイナンバー漏えい 転出証明書を別人に渡す
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201510/CK2015102702000229.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。