紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

超高級トランプ・ワールドタワーにビル・ゲイツが入居

2016年06月07日 12時39分50秒 | ハココネ


トランプ・ワールドタワーにビル・ゲイツが入居しているんですね。さすが1%同士。

ハココネ的視点から言えば、敵の所有する物件に、入居するわけありませんね。嫌な相手と何時顔を合わせるか分からない様な物件に住むのは、凄くストレスが掛かるので、こんな環境の物件はパスです。私とLK先生が同じマンションに住む事は有り得ませんし、私の所有するマンションに、LK先生が済む事は100%有り得ません。


田中将大NY暮らし「住居は超高級トランプ・ワールドタワー」ビル・ゲイツも入居

2014/1/24 13:35

「ヤンキースに憧れはなかった。今はヤンキースタジアムのマウンドに立つことが一番の楽しみ」と田中将大投手はきのう23日(2014年1月)の会見でこう話した。

司会の小倉智昭が「田中選手は高校生の時、高校選抜メンバーの一員としてヤンキースタジアムに行っているよね」

田中大貴アナ「たしかにスタジアムのベンチで松井秀喜選手と会っています。でも、会見でニューヨークの印象を聞かれて、天気も悪かったので良く覚えていないと答えていました」

では、田中のニューヨーク暮らしはどんな具合になるのか。

家賃は月650万円。下階の日本料理店ステーキ1万8000円。税金は年収の半分

横野リポーター「田中選手のニューヨークでの生活拠点になるのではと思われているのが、マンハッタンにある超高層豪華マンションのトランプ・ワールドタワーです。このマンションにはビル・ゲイツ氏や、最上階にはビヨンセ夫妻などが入居しています。賃貸ですと、家賃は月額約650万円。下の階には日本料理店などもあり、このお店で霜降りステーキを食べると、ステーキだけで1万8000円前後です」

税金高い


小倉「田中選手の契約は7年間で約162億円。年収に直すと22億円強。アメリカは税金が高いといわれているけど、どのくらいになるのかねえ」

田中「税率は50.1%です。年収22億円ならその半分の11億円を納めなければなりません」

選手の奥さん同士でたびたびパーティー!里田まい大丈夫?

横田は選手の妻たちの違いも紹介した。「日本では、選手の奥さんは家で夕食の支度をして帰りを待ちますが、アメリカではほとんどスタジアムに行きます。夫人同士の交流も活発で、夫人たちだけのパーティーがたびたび開かれますが、費用はパーティーを最初に言いだした人が負担します。日本のように割り勘でというのはありません。夫よりも妻の方が英語を話せないと、という一面があります」

田中は会見で「アメリカのファンに一言」と促され、「まだ英語がしゃべれないから」と苦笑い。試合では通訳が付くが、日常生活で田中夫婦は大丈夫か。



これは巧妙に仕掛けられた罠で、トランプが1%側だと見抜かれない様にする為の報道です。ヒラリーとトランプは仲良しこよしの、1%です。トランプは過去に、ヒラリーに献金しています。

シンプソンズ、イルミナティカードに出てくる輩は、1%と、相場が決まっているようです。


2016年06月07日(火) 週刊現代

Xデーは7・18!?水面下で進行する「ドナルド・トランプ暗殺計画」~元CIA工作員らが証言

演説中に男が襲いかかるなどの「危機一髪」はすでに勃発〔PHOTO〕gettyimages

横暴な言動から「最も危険な大統領候補」と呼ばれるトランプだが、ついにその身にリアルな危険が迫ってきた。米国の中枢・ワシントンの触れてはいけない内情に手を突っ込んでしまったようで……。

「殺害予告」はもう出ている

「ドナルド・トランプにはすでに多くの『殺害予告』『殺害の脅迫』が来ている。レバノンの諜報機関が拘束した数人のサウジアラビア人が持っていたラップトップ(ノートパソコンのこと)には、トランプの詳細なスケジュールが入っていたとの情報もある。もしトランプが大統領になってしまえば、警護が厳重化する。トランプの殺害を企てる者たちは選挙期間中のいまのうちにやってしまおうと考えている」

以下略



こんにちは。 (ベンジャミン・コシミズ派)2016-06-07 11:38:42

バレバレさん、スレ違い失礼します。『Xデーは7・18!?水面下で進行する、ドナルド・トランプ暗殺計画~元CIA工作員らが証言。http://n.m.livedoor.com/f/c/11611148』=やっぱり、トランプ氏も、ケネディ氏みたいに暗殺対象ですかね。ユダ金の邪魔をする政治家は、アメリカでも排除=暗殺されるんですね。m(_ _)m


Unknown (百軒)2016-06-07 11:46:06

ベンジャミン・コシミズ派さん、トランプは1%の支配者側なんで、大丈夫ですよ、ご安心ください。

トランプタワーには、ビルゲイツも住んでいますよ。
ビルゲイツと言えば、優生学思想で世界中にワクチンという名の細菌兵器をばら撒く、悪党です。

紙幣の不思議・トランプで検索してもいいですよ。

コシミズブログは辞めて、紙幣の不思議をお勧めします。

渋沢栄一なんかも称賛していたブログなんで、どこまで本当でどこまで嘘かわからない時は、嘘を混ぜたブログは辞めた方がいいんじゃないですかね?
http://www.financial-j.com/blog/2008/12/000762.html


情報有難う御座います。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2016-06-07 12:58:53
ベンジャミン・コシミズ派さん

こんにちは!
情報ありがとうございます!

LKさんと同じエレベータに二人きりは嫌です。

トランプさんは完全にあちら側の人なんだけど、悪党面なので、みんなが警戒しやすいという点だけで、ヒラリーさんよりは少しマシかなぁ~?!

この人との同じエレベータも嫌ですね。
Unknown (百軒)
2016-06-07 13:12:37
滅茶苦茶、どうでもいい話題で恐縮なんですが、ライザップが入居するビルには、 エンブレム問題で話題になった、佐野さんの事務所もあります。

Gビルです。
ライザップ
>東京都渋谷区神宮前3-30-12 Gビル神宮前03-B1

MR_DESIGN・佐野事務所
>東京都渋谷区神宮前3-30-12 Gビル 3F

さて、上記の話題には、ここのブログの皆さんは、あまり興味がないかもしれませんが、山の手ビルの紹介をしたいと思います。
http://timetide.way-nifty.com/jprofile/2013/05/post-54da.html

小林興起事務所が入居しているんですが、過去にLK先生が応援した、政治家でもありますね。
4Fには極東会が入居しています。

極東会って元々はテキ屋組織なんですが、LK先生の演説や講演もテキ屋っぽいですよね。
Unknown (なごやん)
2016-06-07 14:15:10
六本木ヒルズの住人なんかもワルが多いし
Unknown (酔楽人 )
2016-06-07 15:35:29
スレ違いにて失礼いたします、インドでもカルトが大活躍とのことです。

インドのカルト集団は政府、軍隊、裁判所、刑務所のようなものまで運営…警察発表!
2016.06.07


激しい衝突で注目を集めたインドのカルト集団は政府、軍隊、裁判所、刑務所のようなものまで運営していた。警察幹部が4日、AFPに明らかにした。


http://www.afpbb.com/articles/-/3089459
Unknown (てん茶)
2016-06-07 16:02:31
あかねさん

>LKさんと同じエレベータに二人きりは嫌です。

そうか!!エレベーターも一緒なんですね!!Σ(゜□゜ノ)ノ

それはイヤだわぁ~!!

なんか、ちょっとだけハココネの意味が理解できました。m(_ _)m
Unknown (百軒)
2016-06-07 16:36:28
本日、クスリの特集が週刊現代で書いてあったので、購入したんですが、他の記事でも目の引く記事が。
バレバレさんが、パナマ文章をきっかけに、市民運動に連結していきたいという話をしていたので、これ使えそうです。

http://media.yucasee.jp/posts/index/11539

上記は古い記事ですが、だいたい高額配当を貰っている連中と名前が一致しています。
さて、税金を払っているのか?奴らは。

>ダマされるな! 医者に出されても飲み続けてはいけない薬〜一般的な頭痛薬、降圧剤、抗うつ薬…がはらむ危険
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48812

上記記事も一応添付しておきます。

1%の支配層は税金は払わないし、無駄な薬はばら撒くのが現状です。

薬は石油で製造されるので、環境にも悪影響です。


Unknown (百軒)
2016-06-07 16:49:35
「パナマ文書」大公開! これが税金を払わない日本人「大金持ち」リストだ
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48640

上記記事とパラレルの関係が、株の配当金だけで5億円以上の、悪徳企業の社長リストですね。

1位は孫正義で2位は柳井です。

Unknown (あかね)
2016-06-07 16:52:57
てん茶さん

「とりあえず一番近い階で降りよう!」と思わせるような人とばかり住むのは嫌ですよね~。

「こんばんは、またお会いしましたね。明日お休みなんです。良かったら、私の部屋で一杯どうですか?」これがハココネかな・・・おっと、一瞬、LK妄想党員みたいになってしまいました(笑)

百軒さん
ライザップ&サノケンですか・・・。

2年ほど前に2か月だけ潜入(?)してみました。炭水化物、糖質を徹底的に省いた食事を毎回写メすることと、地獄のトレーニング。

5、6キロ痩せて喜びましたが、ビール飲んで、ケーキ食べたら数か月で戻りました。

毎回、写メしなきゃならないから、サボれない。食事制限で一時、痩せたんだと思います。
こんにちは。 (ベンジャミン・コシミズ派)
2016-06-07 17:00:21
バレバレさん、私の記事、取り上げてくれたんですね。ありがとう。m(_ _)mあと、あかねさん、はじめまして。今後とも、よろしくお願いします。あと、百軒さん、、先ほどは、ご丁寧に返事ありがとう。m(_ _)mあと、百軒さん、私は、まだ中立でいきます。しかし、どちらかが決着がつけば、考えます。それまでは中立で見ていこうかと考えています。m(_ _)m
Unknown (百軒)
2016-06-07 17:03:44
あかねさんも、色々な経験をされていますね。

メタボの名づけ親がメタボなどで安心ですよ。
http://metabolic.jp/driv.htm
松澤佑次・メタボで検索ください。
その後、製薬会社からかれこれ8億円ほど貰っています。

なので、病名を作り、薬を飲ませます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。