紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

今、我々は何をすべきなのか?と言うよりも、何が出来るか?が重要なのでは?

2016年04月19日 00時49分35秒 | 政治


今、我々は何をすべきなのか?と言うよりも、何が出来るか?が重要に思います。

1%の権力者達が好きな様にルールを決め、我が物顔でふんぞり返っていますが、我々99%は直接止める事が出来ない状況です。何故止められないのか?それは、日本は民主主義の仮面を被った、独裁主義だからです。国民の殆どの人が真実を知らないが為に、1%の暴挙を許してしまっている状況です。民主主義と云う仮面を被り、選挙によって政治家を選んでいると思わされているので、国民が文句が言えない状態になっているのです。民主主義とは都合の良い主義で、国民にとって平等だと勘違いさせられる主義です。あたかも国民投票で選んだ政治家が、国を運営している様に演出しているだけで、蓋を開ければ不正選挙で、1%の忠犬が政治家を演じている状況です。この状況を打破するにはどうすれば良いのか?と難しく考えるよりも、現段階で自分が何を出来るのかを考え、実践すべきだと思います。人それぞれ立場、状況が違うので、現状出来る事は人それぞれ違うので、自分の現段階の状況を踏まえ、何が一番効果的に出来るかを考え、実践するしかない状況です。焦って世の中を変えようとしても空回りして疲れるだけなので、マイペースで自分の出来る事をやるしかない状況だと思います。

NWOは完成しない。

秘密裏に物事を進めて初めて完成するのであって、手の内がバレてしまっては、その作戦は失敗です。

1%は今まで自分達の思うように物事を進めてこれたので、今後も上手く事が運ぶと勘違いしているようですが、作戦がバレてしまっては、1%が企む様な、バカな世の中にはならないでしょう。

マイナンバーはNWOを完成させるには重要な役割を果たしていますが、一向に進んでいない状況です。

世界を一つに纏める為に、偽テロ、インチキ気象操作、インチキ金融崩壊を演出しますが、それを瞬時に見抜かれている状況です。NWO=世界統一政府を樹立させるには、人類の共通の敵を作る必要がありますが、それを瞬時に見抜かれては、その目論見も頓挫するでしょう。

1%が目論見を成功させるには、秘密裏に物事を進める事が重要ですが、それが瞬時にバレるようでは、成功しないでしょう。

明けない夜はありません。夜明け前が一番暗いのです。



山本山 (Unknown)2016-04-17 16:22:05大変興味深い情報ですね。
では、そういった「攻撃」や陰謀に対してどのように心構えをしたり、どのように回避策を取ったら良いんでしょう?


Unknown (五輪の書)2016-04-18 07:37:01GPSに関してはコンマ幾つだったか誤差あると言ってましたね。

また自衛隊が、八咫烏の意味がわかりません。
まず八咫烏の定義を教えてください。

確かにどうする事もできないと思います。でも問題提起する事も大事だと思います。
問題を知っててどうする事も出来ないからそのままで良いと思っているなら、ここは
相応しくないですよ。
ここに現れる方やブログ主また、同じ様なブロガーの方もきっと

なんとかできないものか?より良い世界に住みたい。笑っていたい。

こんな単純な動機ではないかな?
私もその一人で、あからさまに悪い方向に向かっていると、わかるならそう思うのではないだろうか?奴隷のように働かされ、というよりも既に奴隷なのだが、頑張っても報われず吸い上げられ、欲しいものも買えず、大好きな人にプレゼントもあげられない。物だけが全てでないのは重々承知だが、今の時代は金が全て。お金のためなら何でもする。
こんな人間性も精神性も低い時代にいるのだから、何とかしたいよねと思う事の方が普通と思われるが、いかがかな?

長文、駄文失礼しました。


コメント (12)   この記事についてブログを書く
« 拡散希望 熊本 火事場泥棒... | トップ | 熊本 放射線量が上がってい... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百軒  )
2016-04-19 01:11:54
日本も直接民主制がいいですね。
https://kotobank.jp/word/%E7%9B%B4%E6%8E%A5%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%88%B6-98310

※もちろん、ある程度、国民がまともな判断できるレベルになってからの方が安全ですが。

>1%は今まで自分達の思うように物事を進めてこれたので、今後も上手く事が運ぶと勘違いしているようですが、作戦がバレてしまっては、1%が企む様な、バカな世の中にはならないでしょう。

確かにそうです、特に95年以降の日本は気象兵器で完膚なきまでにやられましたね。

地震が多すぎることに気が付いて欲しいものです。

>1%が目論見を成功させるには、秘密裏に物事を進める事が重要ですが、それが瞬時にバレるようでは、成功しないでしょう。

同感です、また別の計画を練り直すでしょ。

私が、予想する彼等の秘密裏作戦は、警察国家・監視社会・人工知能【日本に代わりロボットが労働者となる社会】ロボット帝国・言論統制

日本版サブプライムローンテロなどです。

警察国家、アメリカの様子です。
https://www.youtube.com/watch?v=NRwWlFVNdEc

日本も似たようなものです、カッターを所持していたら、軽犯罪法違反で逮捕されます。
正当な理由があれば、大丈夫なんですが、管理の方法が問われ、ケースにでも入れていないと、逮捕の可能性もあるのが現状です。
Unknown (百軒  )
2016-04-19 01:16:12
訂正

>【日本に代わりロボットが労働者となる社会】

【人間に代わりロボット労働者社会】

http://honvieew.com/technology/1893

http://www.newsweekjapan.jp/stories/technology/2016/01/5500.php

多くの失業者が出るという記事です。
Unknown (ミズチ)
2016-04-19 04:26:35
来月はユダヤ米国の経済が飛ぶ内容の記事なのですが、またやるやる詐欺で次に持ち越されるかも、サッサと飛べよ!宇宙の果てまでwww

5月28日がリミット 風雲急を告げる世界

http://kenbounoblog.blog.fc2.com
Unknown (Unknown)
2016-04-19 07:45:15
うるせーんだよバレバレ一派が
Unknown (五輪の書)
2016-04-19 08:04:40
目障りなのはわかってる。
まともなを事言って、一蹴されて返されたとしても99%だからしょうがない。

君は1%の人なのですね。末端にいてネットに書き込んでる時点で
99%だと私は思うがね。
Unknown (バレバレ)
2016-04-19 08:48:53
>うるせーんだよバレバレ一派が

この言い回しは独立党員か、心情党員ですね。ご苦労様です。せめてHNは書いて下さいね。
Unknown (バレバレ)
2016-04-19 08:54:22
百軒さん

>日本も直接民主制がいいですね。
※もちろん、ある程度、国民がまともな判断できるレベルになってからの方が安全ですが。

同感です。国民が無知なら、正義の独裁主義はアリだと思います。
Unknown (五輪の書)
2016-04-19 09:32:15
バレバレさん

もしそうだとするならば悲しい事です。本来なら共闘しなければならない同士なのに。
そんな小さいイザコザのことで力を分散させては到底奴らには敵わない。
地球上をずっと昔から支配している狡猾な奴らですが、99%が力を集結するなら簡単に倒せる相手です。まだまだ多勢に無勢。ジリ貧でいられません。
Unknown (バレバレ)
2016-04-19 11:24:06
五輪の書さん

>もしそうだとするならば悲しい事です。本来なら共闘しなければならない同士なのに。

RKが私を工作員扱いしている以上、RK信者達は私の事を工作員扱いするので、共闘するのは無理でしょう。
Unknown (百軒  )
2016-04-19 11:35:57
>RK信者達は私の事を工作員扱いするので、共闘するのは無理でしょう。


バレバレさん、まさに分断して統治するという手口ですね。
http://zabieru1.blog.so-net.ne.jp/2014-10-13

>300人委員会、

ロ-マクラブ、

イエズス会、

ブッシュ大統領のスカル&ボ-ンズ、

王立国際問題研究所(RIIA)、

外交問題評議会(CFR)、

ビルダ-バ-ガ-ズ、

日米三極委員会(TC)

シオニスト、

ボルシェヴィズム(ソ連共産党)

ダヴイストック人間関係研究所 、

パ-ミンデックス、

権力闘争 【分断して統治せよ】
http://ronri2.web.fc2.com/game05.html

五輪の書さん、バレバレさんと付き合っていると、もれなく工作員認定されます。

宗教でもその組織から排斥された人と交流すると、もれなく悪魔扱いされます。

本当は独立党員の人でも、バレバレさんが工作員ではないことを承知している人もいると思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事