紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

ウィキリークスがすっぱ抜き、日本は自前のCIA創設を計画

2016年07月23日 02時51分56秒 | 政治


CIA=破壊工作員と云う印象しかありませんが、日本版CIAを創設して偽旗テロを起こし、戦争へと誘う為ですね。


ウィキリークスがすっぱ抜き、日本は自前のCIA創設を計画


2016年07月22日 20:00短縮 URL

32174923

日本は米国の中央情報局(CIA)に類似した諜報機関の創設を計画している。朝日新聞が内部告発サイト「ウィキリークス」の情報を引用して報じた。


© Sputnik/ Сергей Пятаков

日本政権のこの意向についての情報はトルコの与党公正発展党の党員の電子メールとともに「ウィキリークス」に寄せられた。

自民党の党員間のメールのやりとりでは、2015年2月、シリアでテロリストらの人質になったフリーランスジャーナリストの後藤 健二さんについての記述が見つかった。テロリストらは当時、日本政府に対して身代金を交換条件に後藤さんの身柄の受け渡しを提案したが、日本政府はこれに応じなかった。いくつかの調べでは日本政府は外国の特務機関の協力のもとにテロリストらとの身代金交渉を行なおうとしていたとされている。

このメールのやりとりで自民党代表らはトルコのパートナーらに対し、将来、米国CIAおよびトルコ、ヨルダンの特務機関に依存しない立場を獲得したいという意向を表している。これはおそらく、同様の急務が繰り返されることを想定しての発言と考えられている。メールでは、日本も独自の諜報機関を創設したいという意向が表されており、その手本として米CIAが指摘されていた。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百軒)
2016-07-23 02:54:46
すでにあるんですが、隠さずに創設するということですね。
闇の軍事力は日本にもありますからね。

なかなかソースがないので、証明力は弱いんですが。
返信する
Unknown (バレバレ)
2016-07-23 03:05:39
百軒さん

>すでにあるんですが、隠さずに創設するということですね。

イメージでは公安がCIAに当たる感じがしますが、公安より、より強力な悪さをする部署が既に出来上がっていると云う事ですね。何となく想像出来てしまうのが、この国の危うさを表していますね。
返信する
Unknown (百軒)
2016-07-23 05:38:58
バレバレさん

>イメージでは公安がCIAに当たる感じがしますが、公安より、より強力な悪さをする部署が既に出来上がっていると云う事ですね。何となく想像出来てしまうのが、この国の危うさを表していますね。

やはり、SATや公安・内閣情報調査室などの精鋭された洗脳部隊などが集められるんでしょうかね?

返信する
Unknown (バレバレ)
2016-07-23 07:14:56
百軒さん

>やはり、SATや公安・内閣情報調査室などの精鋭された洗脳部隊などが集められるんでしょうかね?

そうだと思います。自分は正義の積りで行動している筈なのに、気が付けば悪さに加担している事を、後になって気付くパターンですね。
返信する
不自由の国アメリカ (和室ファンド)
2016-07-23 13:36:40
何でもかんでもアメリカの真似をして、変なものばかり作らないでほしいです。本当にきな臭いですね。国民生活が窮屈になるようなものばかり…やめてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。