紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

犬丸勝子さんから電話がありました。

2016年03月30日 07時12分45秒 | 政治


一昨日、犬丸勝子さんから電話があり、20分程話をさせて頂きました。話の内容は以下です。

・何故不正選挙を追及する市民団体を立ち上げたのか?

・犬丸さんの動画に出演依頼。

https://www.youtube.com/channel/UCczNiPjBntaNGQXTQ_BVBCA

・政党を立ち上げたので、党員登録して良いか。今度も選挙に出る。あなたも立国党から出ないか?

・大阪維新が怪しい。

・天皇に権限を持たせて、戦争に突入する積りのよう。

・4月に名古屋に来るので、会って話をしよう。

・今後コラボして、色々やって行こう。

・RKは?だ。

ざっとこんな感じの話をさせて頂きました。

1%との闘いは、現段階では膠着状態で、何かしらの打開策が必要だと凄く感じています。ネットでの情報拡散も大事ですが、リアルな動きが大事だと、凄く感じます。次の次の選挙(5年後?)までに、地ならしをコツコツとしていくしかナイと、考えています。直ぐには世界経済が崩壊する事は無く、後5~10年位は掛かるのでは?と、色々な事を見ていて感じる様になりました。それを感じるのが、マイナス金利の導入、安保法案の施行、憲法改正目前です。

経済崩壊させるのもさせないのも、1%のシナリオでしかないので、1%の分が悪い経済崩壊はさせないのでは?無理矢理戦争出来る下準備が出来たのに、このチャンスを1%が逃す筈がないのでは?

いずれにしても、諦めずにコツコツとやって行くしかナイのが現状です。今後は犬丸さんとコラボして、色々やって行こうと思います。リアルな動きが出来る人達と動こうと思います。1%でも可能性が有る事なら色々試す価値はあると思います。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百軒)
2016-03-30 12:35:35
>経済崩壊させるのもさせないのも、1%のシナリオでしかないので、1%の分が悪い経済崩壊はさせないのでは?無理矢理戦争出来る下準備が出来たのに、このチャンスを1%が逃す筈がないのでは?


恐らく、経済崩壊させて、それから戦争という流れかと。
その頃には、黒田総裁は火事現場から消えて新たな総裁がすべての責任をなすり付けられることが予想されます。

>いずれにしても、諦めずにコツコツとやって行くしかナイのが現状です。今後は犬丸さんとコラボして、色々やって行こうと思います。リアルな動きが出来る人達と動こうと思います。1%でも可能性が有る事なら色々試す価値はあると思います。

犬丸さんの方が実際にRKや独立党より警戒されていましたからね。

あの人は裁判も開かれずに、敗訴でしたから。

独立党と共同でした裁判は犬丸さんの方がRKより活躍していましたから。

>政党を立ち上げたので、党員登録して良いか。今度も選挙に出る。あなたも立国党から出ないか?


そう言えば、デビットアイクもよく出馬するらしいですが、そこで1%支配の話や不正選挙の話を演説するそうです。


たぶん、犬丸さんもこりゃ工作員認定だな。
返信する
金銭使い込み疑惑rrrkkk (さかな)
2016-03-30 13:08:06
選挙は、金銭明朗でないと立候補者は金欠貧血に。
参謀の使い込みは、始終どこでも、お祭り騒ぎ

バレバレさんは、
見込まれたは
大変ですが信用在ると言う事です。

バレバレさんの事を以前から知ってたの?
返信する
Unknown (百軒)
2016-03-30 16:17:34
犬丸勝子と立国党(不正選挙NO)
https://twitter.com/inumaru19?lang=ja

http://www.inumaru-katsuko.com/

http://www.inumaru-katsuko.com/#!blank/cee5

なかなか、おもしろい構成ですね。
返信する
花見をする暇があったら裁判してちょうだい。 (百軒)
2016-03-30 17:23:37
子宮けいがんワクチンの被害者の方が独立党の皆さんより行動されていますね。

子宮頸がんワクチン集団提訴へ=国と製薬会社に賠償請求―全国4地裁で6月にも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000098-jij-soci

すでに裁判をした人もいるようですね。
https://www.facebook.com/NoVaccineatKanagawa/posts/613773168727555


返信する
ヒモと甲斐性無し (ミズチ)
2016-03-30 19:55:38
スレチ失礼します、壊すしか脳が無い癖に、我々(庶民)の税金で好き勝手に暴れるバカ共には、つくづく呆れますね。(-"-;)

山口組VS神戸山口組の抗争はまだ序盤戦、銃器使用制限が一定の歯止め

http://jp.sputniknews.com/opinion/20160330/1866627.html
返信する
陰謀論から一般論へ (てん茶)
2016-03-31 08:47:20
おはようございま~す。(^_^)

「明治維新とは、倒幕によって通貨発行詐欺を日本に導入確立する為のクーデターだったという見方も出来ます。」

なるほど~。(゜0゜) こういう考え方もできるんですね~。お金の重要性(=この世界を支配していること)を考えると、なんか読んでいてしっくりきました。

明治維新が、通貨発行詐欺を日本に導入確立する為のクーデターだったか~。なるほどね~。

原点回帰
1%の力の源泉 → 通貨発行権 詐欺システム
http://pocopocohead.blogspot.jp/p/blog-page_421.html
自由主義国家で最も触れてはならないタブーの中のタブー、それが通貨発行権です。

詐欺は相手に気付かれると成立しませんので、お金の支配者も相手に、お金の詐欺に気づかせない為のあの手この手を繰り出します。

メディアによる洗脳工作、学校教育による洗脳工作もその一環と考えられます。

日本では、明治維新でこの通貨発行詐欺システムが確立します。

坂本龍馬や伊藤博文、薩長と頻繁に屋根裏で密談した、トーマス・グラバー。彼が紙幣印刷機を日本に導入します。 (う~ん 怪しい。。。)

そして、日本の初代総理大臣となった伊藤博文は、お札に肖像が印刷されることとなりました。。。 (やはり 怪し過ぎる。。。)

明治維新とは、倒幕によって通貨発行詐欺を日本に導入確立する為のクーデターだったという見方も出来ます。


ひどいことには、戦争はこの通貨詐欺グループ≒1%銀行財閥マフィアと1%戦争財閥マフィアが切っても切れない、車の両輪のように働いていることです。

1%戦争財閥マフィアは、ある国を侵略する際に相手の国民を分断し、対立する2つ以上のグループに分割し、両陣営に武器を売り込みます。

次にそれらを闘わせて疲弊させます。

そして、多額の借金を銀行から背負わせて、払えなければ、担保として土地や資源を乗っ取る訳です。

なので、通貨発行権詐欺が理解できると、銀行財閥マフィアの子孫、黒田総裁とタッグを組んでいる戦争財閥マフィアの子孫、安倍晋三がどうしても日本を戦争に向かわせたい本当の理由も見えてくるので不思議なものです。

そして、この通貨発行詐欺こそが、今、全世界をどうにもならない閉塞感に追い込んでいる1%戦争財閥マフィア ≒ 1%銀行財閥マフィアの富と力の源泉になっていると考えられます。

どうか以下の動画、リンクから、通貨発行詐欺を理解し、
今の 1%vs99% の問題 に覚醒して頂きたいと希望します。 (抜粋)


ロスチャイルド家訓

一国の通貨発行権を我に与えよ、
さすれば法律など誰が作ろうと知ったことではない。

銀行によって国家を支配せよ。
そしてその正体は絶対に悟られてはならない。
返信する
Unknown (ミズチ)
2016-03-31 11:29:50
ユダヤ鮮人のお陰で日本の技術は丸投げ

鴻海「シャープを再び世界のリーダーに」 買収正式決定:朝日新聞デジタル

http://googleweblight.com/?lite_url=http://www.asahi.com/articles


【安倍首相記者会見】トランプ氏の米軍撤退発言に「次の米大統領が誰になるにせよ、日米同盟は日本外交の基軸

http://www.sankei.com/politics/news
返信する
人工地震に気をつけよう! (さかな)
2016-03-31 17:16:12
久しぶりにグラグラが来ました関東地方。
情報発表時刻 2016年3月31日 15時23分
発生時刻 2016年3月31日 15時19分ごろ
震源地 茨城県南部
緯度 北緯36.2度
経度 東経140.1度
深さ 50km
マグニチュード 3.3
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度2
茨城県 かすみがうら市  小美玉市 
震度1
茨城県 水戸市  土浦市  石岡市  笠間市  筑西市  桜川市 
栃木県 宇都宮市  真岡市 


履歴
発生時刻 情報発表時刻 震源地
マグニチュード 最大震度
2016年3月31日 15時19分ごろ 2016年3月31日 15時23分 茨城県南部 3.3 2
2016年3月31日 12時11分ごろ 2016年3月31日 12時15分 茨城県南部 3.6 2
2016年3月31日 11時48分ごろ 2016年3月31日 11時53分 茨城県南部 4.3 3
2016年3月31日 10時25分ごろ 2016年3月31日 10時28分 熊本県阿蘇地方 2.7 1
2016年3月31日 6時52分ごろ 2016年3月31日 6時57分 茨城県沖 3.4 1
2016年3月30日 14時10分ごろ 2016年3月30日 14時14分 釧路地方中南部 4.7 3
2016年3月30日 12時27分ごろ 2016年3月30日 12時30分 宮城県沖 3.3 1
2016年3月30日 10時33分ごろ 2016年3月30日 10時38分 千島列島 5.1 1
2016年3月30日 9時20分ごろ 2016年3月30日 9時24分 檜山地方 3.1 1
2016年3月30日 6時37分ごろ 2016年3月30日 6時41分 日向灘 3.2 1
返信する
Unknown (sinobi)
2016-03-31 21:25:03
来日予定のポロシェンコが新政府を樹立する予定ですね。


戦争犯罪内閣になるのかどうか気になります。



翻訳

新政府を必ず樹立する。
これは市民社会を象徴するものになるだろう、民主主義を実現させる。

Петро Порошенко @poroshenko

I think we will create a new government very soon. And this will be a symbol of a rising civil society. This is democracy
返信する
Unknown (酔楽人)
2016-04-01 00:57:58
夜中のスレ違い、恐れ入ります、これも日中極東戦争及び紛争の準備のひとつでしょうか?、常任理事国になればさらに金銭をたかられる…との声が多い中にこのような声も…「敵国条項が無効化出来る、常任理事国は安保理決議に基づく経済制裁の対象にならない」、日中極東戦争及び紛争に少しずつでも近づけたいのかな?…と考えます。

国連次期事務総長選に立候補を表明の前スロベニア大統領、日本の常任理事国入りを支持
2016.03.31


 2017年1月に任期満了を迎える国連次期事務総長選挙に立候補を表明しているダニロ・トゥルク前スロベニア大統領(64)は31日、東京都内で毎日新聞のインタビューに応じ、日本の国連安全保障理事会常任理事国入りについて「日本は国際社会での建設的な取り組みが評価されており、信用できる候補だ」と支持する意向を示した。

http://mainichi.jp/articles/20160401/k00/00m/030/110000c
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。