紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

徐々に… 人々は選別されていく…

2016年02月25日 07時19分54秒 | NWO





Unknown (百軒)2016-02-23 15:52:34

徐々に… 人々は選別されていく…

>アメリカ合衆国が、その軍事費の85%削減したとしても、この地球上で殺戮と圧政する費用は、他のどこの国よりも出費している。



>世界連合軍の司令部は、公式にはNATOの司令塔から出ていて、陰で操っている闇の世界統一政府がある。
最も有名なところでは、ロスチャイルド家で、病的で悪魔に取り憑かれた血統の家系であり、考えられないような莫大な金を集め、大量殺戮、人類をコントロールし、戦争によってホームレス、飢餓をも作り出している。



>世界ワクチン計画と免疫同盟には、世界保健機構、国連児童基金ユニセフ、世界銀行連盟;ビルとメリンダ・ゲイツ財団;資金提供国の政府;発展途上国の政府;ワクチン産業;研究と技術学会;市民団体;そして『個人』。
そうなのだ、こうした輩が、うじゃうじゃいるのだ。





>アジェンダ21』は、世界的規模、国、地域ごとに対して、国連と政府や自治体が組織的に、人間の環境における全般に渡って、関与する計画なのだ。

>『アジェンダ21』とは、実は人口削減が目標なのだが、地球を保護することの名のもとに奪いとり、全ての人民を、農奴、奴隷化し、ファシスト体制を強要しようとしているのだ。


情報有難う御座います。

【通貨発行権】による世界統一政府NWO



武力・暴力で世界が支配されていて、ユダヤ米国(CFR)が黒幕だと主張する、掌返しが得意な陰謀論者がいますが、下手に寄付すると工作員扱いされるので、お気を付け下さい。口八丁、手八丁で工作員に仕立て上げられます。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (30)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒラリークリントン、ドルの... | トップ | 仮想通貨を「貨幣」認定 金... »
最近の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百軒)
2016-02-25 08:38:06
>世界ワクチン計画と免疫同盟には、世界保健機構、国連児童基金ユニセフ、世界銀行連盟;ビルとメリンダ・ゲイツ財団;資金提供国の政府;発展途上国の政府;ワクチン産業;研究と技術学会;市民団体;そして『個人』。
そうなのだ、こうした輩が、うじゃうじゃいるのだ。



日本のケースをご紹介します。

子宮頸がんワクチンで金儲け及び間引きが不能になったので、次は赤ちゃんにB型肝炎ワクチンです。

本年の10月から無料で定期接種とされます。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~no1kids/vaccine.html

製薬会社は化血研とMSDです、ちなみにMSDは子宮頸がんワクチンで薬害を生んだ会社でもあります。

いつも通り、水銀・ホルマリン・酵母エキスなどの危険なモンが混ざっています。

余談ですが、旗振り役は子宮頸がんワクチンを定期接種せよと喚いていた人脈です。

朝日エルなどの人脈にたどり着きます。

海外では死亡例もあります。

http://china-plan.eaj.ne.jp/2013/12/8607/

目的は金儲けと人工削減及び不健康にしてさらに金儲けをすることが狙いです。
Unknown (てん茶)
2016-02-25 09:03:05
くちはっちょうてはっちょう
【口八丁手八丁】
《連語》しゃべることもすることも、人一倍達者なこと。

まさしく、そうだわぁ~!バレバレさん、ウマイ!!( ̄w ̄)

でも、バレちゃったネ。( ̄▽ ̄)
分析結果 (CHORYO)
2016-02-25 09:09:08
工作員スレを作るためにいろいろ手順を踏んでいたようです。

>えーと、もうお腹一杯なので、この類の紳士の皆さんのお相手、終了しまーす。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201602/article_165.html


これでコメントを承認しないようなポーズを取り、



>ま、たまにはヘンなものも覗いてみると、世の裏側が見えるかもしれません。自己責任でどうぞ。吐き気、悪寒、水虫等にご注意を。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201602/article_176.html


印象操作をしながら挑発して


>右耳にピアスして、シャブでも打たないと、やっていられないくらいのエネルギーが必要かもしれないですね。激ヤセしちゃいそうです。w


>これなんか、2014年9月12日の分ですね。SWCがクレームをつけるよりかなり前の広告ですね。9月くらいまでは、販促のために高野さんにご助力をお願いしていたわけです
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201602/article_203.html


反論は根拠がないので印象操作と人格攻撃です。産経全面広告は9月12日と11月26日に打たれてます。ほんの二か月前なのに「かなり前」という表現。4日でコメントとメール計16件しか送っていないのにシャブ中毒で激ヤセちゃいそう。

コシミズさんはこれしか手がないので、私は裏付けの取れる事実を積み上げていきます。人格攻撃を受けないよう上品でユーモアのあるコメントを心がけます。
皆さま、ご協力ありがとうございます。
Unknown (てん茶)
2016-02-25 09:56:50
>コシミズさんはこれしか手がないので、私は裏付けの取れる事実を積み上げていきます。人格攻撃を受けないよう上品でユーモアのあるコメントを心がけます。

さすがCHORYOさん!正攻法が一番強いと思いますよ!

こちらが正しいことを冷静に積み上げていけば、自然とボロを出すと思います。
Unknown (バレバレ)
2016-02-25 10:37:15
CHORYOさん

>さすがCHORYOさん!正攻法が一番強いと思いますよ!

こちらが正しいことを冷静に積み上げていけば、自然とボロを出すと思います。

同感です。

これだけ理路整然とした証拠が上がっているのにまるで認めようとせず、ああいえば上祐みたいに切り返すしたたかさを見せられても未だにRKを信用しているのは、洗脳が深い証拠です。彼らも我々同様被害者です。彼らを温かく見守ってあげましょう。
Unknown (バレバレ)
2016-02-25 10:40:35
彼の工作員印象操作は、CIA並です。金を出させ開き直る態度もユダヤ米国ソックリです。
荒田研究開発センターへの寄付 (CHORYO)
2016-02-25 11:04:46
てん茶さん、バレバレさんありがとうございます。

RKブログのコメント欄は理論も根拠もない中傷がほとんどで「吐き気、悪寒、水虫等」に注意が必要です。
デモの定義も知らなかったコシミズさんはちゃんと参加者にお詫びしたのでしょうか?

かつて日刊ゲンダイで全面広告を3度打ったあたりでイスラエル大使館から抗議があり、以後の広告掲載を断念しかけた時期がありました。それで予算の一部を荒田研究開発センターに寄付しました。200万円だったと思います。
実験室も見学して荒田先生の著書をいただきました。実験をYouTubeに上げることを提案しました。表のメディアに出ないことをネットで公開すれば、ネットユーザーがより増えるのではないかと考えたからです。センターと独立党との関係は良いようです。
以下はいただいたメールです。



荒田研究開発センター

高野様

明けましておめでとうございます。

おかげさまで、昨年は優秀なボランティアの方々が来られて、研究が進んでおります。もう暫らくしたら、動画も作れると思います。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 山田


メール以上。
領収書など見つかりましたら改めて公開します。

現金をばら撒いているみたいで恰好悪くて隠していましたが、今後コシミズさんに寄付する方への注意喚起として公開します。
私はこの件に関してコシミズさんには連絡を入れていないのですが、私が寄付をした後に彼もセンターを訪れています。
Unknown (なごやん)
2016-02-25 12:23:12
百軒さん

ワクチンの接種が常識とされる世の中で、子供に受けさせたくなくても妻の理解が得られなくて、仕方なく幾つか接種させてしまいました。
泣き喚く生後四ヶ月の息子が、看護さんに押さえつけられワクチンを打たれるのを目の当たりにして心が痛かったです。あれは虐待ですよ。
逆に予防接種を受けさせないと、こちらが虐待してると言われてしますから困ったものです。
今は医療機関でお尋ねがない限り話題に触れないようにしてますが、何だかんだ言って薦めてくるだろうから、なるべく打たせないように子供を守っていきますけどね。

無知は罪なり、親として知らなかったではいけませんからね…。某ネットジャーナリストもこの言葉使ってたような気がするな、騙された信者が悪い! これが言いたかったのか!
成甲書房 (CHORYO)
2016-02-25 12:32:42
コシミズさんの公刊本について。
地方紙にコシミズさんの書籍広告を打っていたのですが、どうにも彼に対応の負荷を掛けているようでした。
そこで書籍を出版社に発行してもらい、コシミズさんの手間を減らし、かつ販売網を広げようと成甲書房さんと接触しました。メールで何度かやり取りし、名古屋駅のホテルでお会いして出版契約の条件などを話し合いました。

公刊本は無事出版され、出版社の力を借りて毎日、朝日、読売新聞に公告を掲載することができました。広告費用はいくらか負担しました。一部書店に嫌がらせを受けたようですが、全国の書店に書籍が並んだはずです。

出版契約書を日刊ゲンダイの方と相談して作成したり、いろいろと不慣れなことをした後の公刊本発行で気分が高揚したせいか、RKブログに無用なコメントをしてしまいました。私の祖父が総連の幹部であったことの公表です。公刊本発行にこれだけ協力したんだから在日でも悪く言われることはないだろうと考えたのは、今となっては完全に間違いでした。
もっともコシミズさんや独立党に外国勢力が関与しているなどの無用な誤解を与えることを考えれば公表を控えるのは無難な選択でしたが。

ちなみに私の一族は韓国本土で済州島ではありません。私を含め多くの在日は総連と決別しています。未だに癒着しているような根拠のないデマはいただけませんね。

コシミズさんに個人情報を公開したり、人や仕事を紹介される方はよくよくご注意ください。
Unknown (百軒)
2016-02-25 12:45:47
なごやんさん

母子手帳の罠ですね。
http://urx.mobi/shlO

↑上記の記事は削除されていましたね、まだ閲覧できますが、やはり危険な記事なんですかね?

化血研のインフルワクチン、出荷後の副作用264件
http://www.asahi.com/articles/ASHDK2H4HHDKUBQU003.html

>逆に予防接種を受けさせないと、こちらが虐待してると言われてしますから困ったものです。

宗教を理由にされてはどうですか?
例えば、サイエントロジーです。

>今は医療機関でお尋ねがない限り話題に触れないようにしてますが、何だかんだ言って薦めてくるだろうから、なるべく打たせないように子供を守っていきますけどね。

1番、簡単なのは、以前に接種して、高熱が出て死にかけたという理由が1番無難ですかね。

なごやんさんのようなまともな人には、上記のようなことがオススメですかね。

医者や看護師に顔を近づけて、副反応が出たら、一生分の生活費の面倒を見てくれますか!と恫喝してやればいいですよ。

http://urx.mobi/shmt

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NWO」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事