FF11のアレ(課題)

FF11関係専用のブログです、自分の生き様をダラダラと報告していく予定です、ホントダラダラかも(^_^;)

いまごろ初めてのメリポ稼ぎ。

2006年06月07日 09時41分01秒 | Weblog
タイトル通り今頃、メリポ稼ぎいってきました。
なぜいままでやってなかったっていうと、野良PTで恥ずかしくない装備が
出来ていなかったってのが理由でした。(/ω\)
だって白虎佩楯どうしても取れないんだもん~!
無いと忍者でLv上げ参加したら回りに迷惑だし、他ジョブでメリポフルに
してからではないと、参加したら笑われたり、晒されたりするので、
怖くていけない。((((;゜Д゜)))
間違いなく嘘ですけどねw、個人的の満足の世界です、
ただそういう考え持った方が居るってのも事実、大抵ロクな奴では無いでしょうけど・・・。

野良では詩人が上がるまでは敬遠してたメリポ稼ぎですが、LS内でメリポ&保険稼ぎ
をしようって話が上がりましたので、恥ずかしながら忍者で参戦させていただきました。
構成は 戦・モ・忍(私)・狩・詩・赤のちょー攻撃型構成。
やるならやっぱりアトルガンでやろうってことで、火山のトロール狩りへ。
さすがメリポ稼ぎだけあって、狩るスピードは速い速いw
トロールはHP多い筈ですが、面白いくらいHP減る減るさすが詩人パワーは偉大です、
敵沸くのは早いけど、位置が遠めなので6~8チェーンくらいが平均でしたけど、
2時間くらいで3ポイントメリポ上がってしまいました。(°O° ;)
時給10000行くってのは聞いてましたけど、さすがに凄いですねこれは・・。
ただ疲れますので、長時間でやるならそれなりの覚悟は必要そうです。

*余談ですが、実は白で参加だと思ってましたので300万くらい使って白装備を
 整えていました・・・。(´Д⊂


最新の画像もっと見る