BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

9/15 ゲタカルビ

2006年09月16日 21時32分53秒 | 音楽
あと、こちらも初めて観たが、アナーキーの仲野 茂 さんがやってるバンド、

ゲタカルビ !

Gt.が元ロリータ18号のゴロ-さん、Bs.はサモンさん、ドラムは今回は怒髪天の

坂さん、スペシャルゲストでGt.がMARIさんという豪華さ!


前方に「亜無亜危異」と刺繍の入った方々が埋める。

1曲目が外道の"香り"をモジッった"ゲタカルビ"はカッコイイ!


あとは"アナーキー・イン・ザ UK" や、往年のアナーキーナンバーの"333"や"亜無亜危異 都市"、"心の銃"、"ノット・サティスファイ" も聴けた!


Gt.のゴローさんは以前、ロリータ18号で観たけど、江頭2:50 みたいなイメージが強かったんだけど(失礼)

今は髪も伸びて、丸いグラサンして、激しくギターを弾いてるのを観ると、
ダムドのキャプテンみたいで、カッコいいんですよ。

サモンさんのベースは相変わらず、重くて、上手いし、MARIさん初めて観たけど、やはり、ベテランの雰囲気で。

ドラムの坂さんは、怒髪天で数回観たけど、頑張ってました。スーツがキツそうだったけど(失礼)

仲野 茂さんはもう、いつもの感じで。もう、そこにいるだけで圧倒的な存在感!

なんか、特した気分。

スペシャル BOX の "内祝"はまだ、あるのかな、あれば買いたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 9/15 Johnny MOSQUITE | トップ | 大阪プロレス 株式公開へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。