BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

matumoto ryuu

2011年07月04日 02時30分18秒 | 
この日記を最初、mixiで【友人の友人まで公開】で書いて、
まつもと りゅう のHPをググってたら、IEが急に落ちて、
また起こしたら日記が消えてたの・・・

だから、ここの記事はマズいの?

ま、いいや、皆さんがまた【友人まで公開】で書いて下さい(笑)

あ、まつもと って人に終わらされても責任は持ちません(笑)







http://youtu.be/VtUqWdbjnTk



ナレーション)こんばんは。松本龍復興担当大臣が、復興大臣就任­後、 今日初めて宮城県庁を訪れましたが、村井知事が出迎えなかったこ­とに腹を立て、知事を叱責しました。 宮城県庁を訪れた松本復興担当大臣、村井知事が出迎えなかったこ­とで顔色が変わります。

松本「(村井知事が)先にいるのが筋だよなぁ」

ナレーション)数分後、笑顔で現れた村井知事が握手を求めようと­しますが、これを拒否。 応接室に緊張が走ります。そして要望書を受け取ると、松本大臣が­語気を強めて自らの考えを伝えます。

松本「(水産特区は)それ県はコンセンサスを得ろよ?そうしない­と我々、何もしないぞ? ちゃんと、やれ。今あと自分後から入ってきたけど、お客さんが来­るときは自分が入ってから お客さんを呼べ(指差しながら)いいかー?長幼の序がわかってる­自衛隊ならそんなことやるぞ?
(前のめりになり)わかった?しっかり・・あの・・やれよ?今の­、最後の言葉は,オフレコです。いいですか?」

村井「(失笑)ウフフ」

松本「みなさん、いいですか?はい、絶対書いたらその社は終わりだからネ」

ナレーション)松本大臣のこの言動は、波紋を呼びそうです。










終わらせてくれるならやってもらおうじゃねーか(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のNHK特集… | トップ | P.i.L »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。