BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

2月2日(土)のつぶやき その1

2013年02月03日 01時28分41秒 | Weblog

昨日野嵩ゲートで20歳ぐらいの男女数名と50代の男性が、フェンスに結んだオスプレイ抗議の赤リボンや赤テープ何かしていた。結んでたんだか解いてたんだかよくわからなかったので何も言わなかったが、帰りにまた通ったら全部解かれていた上に幸福実現党のポスターが貼ってあった。今度から怒鳴ろう

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 11 RT

赤痢匣を開封。すんげー豪華すぎて鼻血もんですわ! instagr.am/p/VMYoY1pemo/

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 4 RT

@CxAxZ 川崎かぁ!孤独のグルメに出てた あの店に行きたいな!


21世紀のアイドル界のロリコン・プロデューサー 、マルコム・マクラーレンもびっくりだぜ。ちなみにコイツは全国放送作家協会会長様だそうで…だから、マスコミ操作が出来るんですよ pic.twitter.com/yhEXzfFx


@ryoching240: 赤痢 - スイム・マヒマヒ: youtu.be/c5Ln7SUe-x8 スイスイスイム♪スイスイスイ~ム♪” \(^o^)/


@ryoching240: 赤痢 夢見るオマンコ: youtu.be/clO-NXDsQWo エロ動画ではありませんが、刺激的です。” ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ナタリー - BOOWY解散宣言の日を追ったライブドキュメンタリー公開 natalie.mu/music/news/837…これも見たいぞ!

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 1 RT

@ryoching240: FUCKしよう(Live)/赤痢: youtu.be/3BnX5PxcCbg FUCKしようよ、Baby~♪” \(//∇//)\


@ryoching240: 仏滅ラプソディ: youtu.be/kRmHO2fqZ3U 腰をふったら、あ~~~いーい気持ちーー♪” (^_^)v


【拡散希望】次回は2月15日(金)23時~「AV女優が童貞筆おろし」をニコ生でも生配信します(18禁)⇒ ow.ly/hkX6E #パラダイステレビ #ニコニコ生放送 <スカパーからのお知らせ ow.ly/hdIn8

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 2 RT

インフル警報発令中だな、前の会社で「40℃ですけど気合入れてきました」って奴を上司があいつは根性あって、見上げた奴だって賞賛、上司うつされ一週間ダウン、復帰一言目が「熱があったら絶対休め」皆も気を付けろよな!

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 8 RT

REC終わって帰ってきてそのまま泥のように4時間爆睡。勝手に目が覚めたので今は音源の編集しながら歌入れの構成を考えてます。ひとまずバンド運営の慌ただしいのも一段落してきて音楽的な方に集中できそう。世の中上手くできてまんな~。ほんま今年はばちこーん駆け抜けるでー!!

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 1 RT

石橋凌の3/27発売のLIVE DVD または Blu-rayをTSUTAYA or TOWER でお買い上げの方から抽選で未収録映像上映会&アコースティックLIVEにご招待!LIVEメンバーは伊東ミキオ&藤井一彦!詳細は公式HPでbit.ly/WFS8Ct

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 13 RT

おはようございます、バカモンロックの初陣から一夜明けて今日は半年振りの THE STREET BEATS のライブです!ロフトで前売買ったら奇跡の1番!いつも2番以降なのにどうした?(笑) pic.twitter.com/an9xYkYd


そういやONE FCのルールミーティングで反則の欄に【パイルドライバー禁止】ってあるから『なんでだろう?』って疑問に感じてたらケージチェックしに行った際、マットがメチャメチャ固くて納得できた(笑)これなら投げ技得意な人は投撃KOあるね。

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 2 RT

【THE STREET BEATS】本日2/2(土)2013 STARTING LIVE 遥か繋がる未来 新宿LOFT スタート19:00 チケット当日¥4500 #punk #rock #live #music #ライブ #ロック #新宿

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 3 RT

いつまで僕ら被曝してるの?このままずっと我慢するのかい?はちきれそうな汚染の中で?生きていくのは息苦しすぎる?気付いてほしい?危険なことに?気付いてほしい?目をそらさずに?僕らの未来奪われぬように?気付いてほしい?気付いてほしい?気付いてほしい

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 16 RT

言いたくはないが、大津市のいじめ事件。加害者はまだ野放し。学校や教育委員会や警察も処分なし。度重なるいじめの中には「手足を持って二階から放り投げる」まねをやっていたという話がある。被害者の飛び降り自体が本当に「自殺」だったという証拠はあるのか?捜査が全く進展していない。

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 38 RT

コメント    この記事についてブログを書く
« 2月1日(金)のつぶやき その2 | トップ | 2月2日(土)のつぶやき その2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。