BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

2/23 LOOSE RIDER @ 渋谷 CLUB CROWL

2007年02月24日 15時12分20秒 | 音楽
いつも大変お世話になってる LOOSE RIDER を観に今日もクロウルへ。

今回と次のライブでドラムの HASSY さんが脱退すると言う事で都内での最後の勇姿を拝みに行く。

中に入ると…
お知り合いだらけ(笑)、HASSY さんの人徳ですよ。


ライブは復帰してからギターテクニックが更に向上したエイジさんと、TAKEO さんがライブを盛り上げていく!

終盤、HASSYさんから挨拶があったけど、湿っぽさは無かったですよ。

ラストは25(日)に横浜クラブリザード !

コメント    この記事についてブログを書く
« アルバイト募集 | トップ | LOOSE RIDER @ クラブリザード »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。