BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

シルバーウィーク

2009年09月19日 03時03分55秒 | 雑記
はい、そういう事で、

シルバーウィークです。

でも、こんなに休みはいらない、しかも給料日前に(涙)

普通に仕事してりゃ、休みの前倒し喰らって、この1週間は仕事ラッシュで今週、有給休暇取れなかったしよ!

13日の大阪のラフィンのライブ、密航したかったんよ。

27日に下北であるけど、三沢光晴追悼興行に行くからさ。それにしても、有給取れなかったのは悔しい過ぎた・・・



で、明日から・・・



19(土) 都内某所で呑み

20(日) MAGMA @ 横浜 BAY HALL

21(月) ZST.21 @ 新宿 FACE

22(火) SPIRIT'S 77 企画 ALIVE DJ @ 渋谷 CLUB CROWL

23(水) TRASH BOX @ 新宿 MOTION





しかし・・・


なんだかんだで予定ビッチリ(笑)

一応、秋のお彼岸ですから、お墓参りにはいきませうね。

コメント    この記事についてブログを書く
« TEXAS BOARD LATERS | トップ | モーさん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。