BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

3月26日(月)のつぶやき

2012年03月27日 01時24分06秒 | Weblog
08:35 from mixi ボイス
おはようございます、朝からコンビニで赤霧島見つけてしまった(笑)もう、春だな

13:04 RT from Keitai Web
ブログ閉鎖で引退説!?死亡説!?いやいやぴんぴんしとります。キムラの新ブログはこちら→ameblo.jp/naomi-kimura/
キムラさんのツイート

15:13 RT from Keitai Web
ほんま下品やなぁ(´Д`)よう言わんわ(´Д`) RT @Takaaki_0917: AKBか。アナル痒いババしたいの略やったな確か!!!
Yasumasa Okiseさんのツイート

15:16 from mixi ボイス
テレビを垂れ流してるよりFMラジオを聴いてるのが割と有益なような。メジャーな曲はいらないけど、たまに昔を思い出す曲とか聴けると嬉しいです

15:18 from mixi ボイス
朝、お知り合いがつぶやいてたけど、歳をとっていっても音楽を好きでいられたら良いですね

16:39 RT from Keitai Web
【RT希望】punk rock free paper magazine OLD FASHIONのHPページリニューアルしました。old-fashion.net
OLD FASHIONさんのツイート

17:55 RT from Keitai Web
目の前のOL風女子が凄い眉間にしわ寄せながら君に届け読んでるwww
ぐりん@こなた発さんのツイート

18:37 from Keitai Web
帰宅中…あ、赤霧島買うの忘れてた…

20:28 from mixi ボイス
東スポの見出しで【前田】って見ると前田日明がまた何かやったのか、と思うのはオレだけ?今朝のスポーツ紙は皆一面、AKBだったが、東スポもAKBとはね…時代なのかな…

23:02 from mixi ボイス
部活動番外編で帰る予定が りある で某女子会やってたから乱入して帰宅(笑)

23:08 RT from Keitai Web
Zオススメの店で○○○○食ったぞ!超美味い!ボリュームたっぷりの29も久しぶりだ!BEERも呑んで、帰りはタワレコ行って満腹だ!ん~イエイ? photozou.jp/photo/show/791…
T-C★DRIVEさんのツイート

23:59 RT from web
I need Love instagr.am/p/Io8xoons0l/
MARTIN-KINOOさんのツイート

by z_piratesrocks3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
« 吉木りさ | トップ | Pogues »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。