BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

LOOSE RIDER @ クラブリザード

2007年02月25日 23時00分42秒 | 音楽
今回のライブで LOOSE RIDER を脱退することになった HASSY さんの最後の勇姿を観に久々に横浜クラブリザードへ!

クラブリザードと言えば、ハマの PUNK ROCK DJ MACKY RAMONE が主催するイベント BUZZ ATTITUDE !!

久々だぁ、

入るとやはり、お知り合いでいっぱい♪

LOOSE RIDER は先日も観たけど、やはりお世話になりっぱなしだから駆け付けましたよ。

TAKEOさんがMC上手いから。ちょっとウルっとしてしまったじゃないですか!

また、いつかこの場所で皆で揃うことを祈りつつライブを観ました。

LOOSE RIDER は4月から新メンバー加入で、リスタート。アルバム作製に入るそうです。

HASSYさんは BUZZ DOGS で活動を続けるそうです。それぞれのこれからの活躍を期待しております!

コメント    この記事についてブログを書く
«  2/23 LOOSE RIDER @ 渋谷 CL... | トップ |  今年3回目の DJ が決まりました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。