BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

2/19 Thanks MOTHER FUCKER をへて

2012年02月26日 07時19分27秒 | DJ



はい、

UPが遅くなりましたが、19日はSGのKentsuさん企画 "Thanks MOTHER FUCKER" でDJでございました。
ケンツさん、改めてお誕生日おめでとうございます、初 自主企画おめでとうございます。
初の自主企画で是非、DJを!と嬉しいお言葉を頂き、参加となりました。
バンドもお初やお馴染みの方が並び、DJもお初のKENZIさんや、盟友、Die-sukeさんとご一緒で
楽しい時間が過ごせました、ライブイベントでのDJはやはり楽しいです。
バンドさんが6バンド出演でDJも2バンドづつの割り振れました。



1st SET
SEE OFF / BRAHMAN
I FEEL ALRIGHT / THE DAMNED
FIRE CRACKER / STRUNG OUT
ATTITUDE / MISFITS
BARROOM HERO / DROP KICK MURPHYS
HAVE SOME LAST NIGHT / BLITZ
SICK BOY / GBH

最初は CREAM PANDA 前ということでHORI-CHOさんが好きなバンドとオールドスクールを混ぜた感じで。
相変わらず、マイブームのダムドは外せませんが(笑)、1発目のBRAHMANは狙ってました。



2nd SET
GOD SPEED / THE DAREDEVILS
MARIBU BEACH / HANOI ROCKS
CHINESE ROCKS / SHONEN KNIFE
瓦礫の町 / THE STREET BEATS
絆 / DOG FIGHT
ONE LIFE / The☆Strummers

2回目は今年いっぱいお世話になる BURNING SOUL 前です。
デアデビは廻すと相変わらず盛り上がりますね。それだけ愛されている証拠です。早く完全復活して欲しいです。
ハノイはGt.の達磨さんへ、ビーツは写楽さんに送りました。

個人的にビーツの曲は今年、オレの中でひとつのテーマになると思います。
AFTER.311に繋がっていくと思いますが・・・
これ廻したら、BEBOP のトミ君やDJのKENZIさんとか反応してくれて嬉しかったです。



DJに関して言えば、お初のKENZIさんはめんたいロック主流のオレも好きなセット構成でしたね。
エンディングで"JUMP"を廻してくれたのは、判ってくれているんだな、と思いました。
こういうのはセンスだから、大変良いと思います。

Dieさんはもう黙っていても、キチンと仕事をこなしてくれるので安心してお任せ出来ます。
やすしーず前の選曲はもう・・・ネ申ですね♪

ライブもDJも一体となって良いイベントでした。

打ち上げの鍋も美味かったし、いっぱい呑めて楽しい一日でした。

ケンツさん、ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
« 2/25 THE STAR CLUB X COBRA... | トップ | 2月26日(日)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。