BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

Genesis.34 を終えて

2015年09月22日 11時10分33秒 | Rookie DJ Event "Genesis"



はい、そういう事で、
初のオールナイトで開催したGenesis.34 でございました。

ご来場のお客様
出演DJの皆さん
渋谷 Bar Come On Rockさん

ありがとうございました。

個人的に自主企画を30回を越えることが初めてで34という数字は人気があった某格闘技イベントの開催数字を越えたこともあり、過去、Genesis に出てくれたDJを集めて初めてのオールナイトイベントを開催出来て嬉しかったです。

シルバーウィークということもあり
出演DJを揃えるので苦労しましたが
忙しい中、出てくれたDJの皆さんには感謝しております。
本当にありがとうございました。

うちのイベントは初心者DJ対象、数年ブランクがあって復帰するDJさんが過去4年に渡って出演してくれています。

うちのイベントを通してイベントを新たに起こしたり、他のDJイベントに呼ばれ人気、実力と共に評価されているDJさんもいます。

月イチで25~30分1SET廻して来て、実力、自信をつけて来て各自の今の立場があると思います。

メジャースポーツや芸能活動でも初めから上手く出来る人はいません、DJも然りです。

少しづつでも進化する方は地道なことでもこなして来た回数の結果だと思います。

人それぞれ考えがあると思いますがヤル気がある方、自信、実力をつけたい方はこれからも参加してくれたら嬉しいです。

次回のGenesis.35は
10月18日(日)
渋谷 Bar Come On Rockさん
にて開催予定です。

ありがとうございました。





































コメント    この記事についてブログを書く
« それでもね #極私的 | トップ | 何もしないお前に何がわかる ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。