BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

世界一悲しい街 / The Street Beats

2013年08月06日 23時48分28秒 | 音楽
世界一悲しい街 / The Street Beats


http://youtu.be/jIRABBz2MGE



世界一悲しい街 / THE STREET BEATS

作詞・作曲 OKI



ノッポのビルが建ちならぶ 街の真ん中に
突然時間の止まった不思議なスクエアがある
それは僕らが生まれるずっとずっと前のこと
悲しすぎる出来事が残した傷跡


夏のまぶしい光の中に涙を流すヒマもなく
すべての命焼きつくされた 世界一悲しい街


銃撃の中 荒野を進む 今日すら見えない兵士のように
右手でかるく十字を切って生まれた街を見つめる


過ぎ去ったあやまちは忘れられるだけなのか
テレビのニュースは今日も戦いの炎うつしてる



戦いはくり返され争いは絶えやしない
戦火に巻き込まれてるのは明日僕かもしれない
生きてることを素晴らしいと痛いほどに感じるよ
明日が来るのあたりまえだと笑い飛ばせやしないさ


銃撃の中 荒野を進む 今日すら見えない兵士のように
右手でかるく十字を切って生まれた街を見つめる











コメント    この記事についてブログを書く
« 8月5日(月)のつぶやき その2 | トップ | 8月6日(火)のつぶやき その1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。