BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

8月18日(日)のつぶやき その1

2013年08月19日 01時14分14秒 | Weblog

【拡散希望・定期BOT】
9/15・10/13 DJ EVENT Pirates Rocks @ 渋谷 BAR COME ON ROCKS

blog.goo.ne.jp/z750f_2006/e/5…

pic.twitter.com/AmgRcqSHGM


おはようございます、本日は高円寺 MOONSTOMP にて、Genesis.13 でございます。お盆休み最終日、朝から実家の所用で動いてますが、母親と揉めてまして…帰りたい…


黒髪の女の子が清楚で控えめなんて笑止千万。真のおとなしい女の子は周りから浮かないように暗めの茶髪に染めている。消極的・積極的な差こそあれ、黒髪女子はそんな周囲に流されない一癖も二癖もある猛者ばかり。自分が優位に立てそうだからなんて理由で近づいて来た男共の手に負える相手ではない。

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 2056 RT

映画のタバコを吸うシーンでガタガタ言ってる奴らはケツの穴が針の穴並みだ。


仕舞いにゃ、映画でケンカのシーンもあれこれクレームつける馬鹿がでで来るんだろうな。はだしのゲンにもクレームをつけるボケた日本人が居る時代、恥ずかしいと言うか悲しい時代だ。

1 件 リツイートされました

腹が減って死にそうなんだ

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 2 RT

@thoton: 故中沢啓治氏が広島での被爆体験を元に描いた世界的に有名なマンガ「はだしのゲン」を、松江市が「過激な描写」を理由に市内の全小中学校に対して「閉架」とするよう要請した。これは事実上の検閲・焚書である。


@thoton
ドイツの詩人・ハイネの言葉を思い出せ。「本を焼く国はいずれ人も焼くようになるだろう」


【拡散希望・定期BOT】
9/15・10/13 DJ EVENT Pirates Rocks @ 渋谷 BAR COME ON ROCKS

blog.goo.ne.jp/z750f_2006/e/5…

pic.twitter.com/AmgRcqSHGM


@nana1107705: 新宿駅にて。モメてるっぽいカップルの会話。彼氏「じゃあ、オ◯ニーやめるかタバコやめるか、どっちがいい?」←真顔ww あー、彼女の返答が気になってしょうがないー!!www 残念ながら電車乗り換えー(。-_-。)”

\(^o^)/(笑)


FUZZYS
ライブ予定!

9/20吉祥寺GB バリウムピルズ レコ発

9/1吉祥寺GB ジョージロック決勝

9/6 荻窪ドクター

ドーゾよろしく!

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 2 RT

ワタミのような企業の「どこがブラックなのか?」と。おそらく一部の人の気に障ったんでしょう。何が気に障ったのはわかりません。それは僕の存在かもしれない。それでブラックだブラックだといわれる。

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 3 RT

【本日】高円寺MOONSTOMPでももクロちゃんDJやらせてもらっちゃいまーっくす!遊びに来て来て!blog.goo.ne.jp/z750f_2006/e/6…

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | 1 RT

@yoshiHEROsato 君と僕とで帯ぐるぐるごっこしないか?でイケると思います。
(゜O゜)\(- -;


電車の席の真正面のお姉さんのストッキングの伝染がヒドイんだけど、伝えた方がいいの?見て見ぬ振りでいいの?


@tagothecxfgy: @z_piratesrocks3 見て見ぬ振りがいいと思います!”

了解!さっき、颯爽と降りて行きました(笑)


高円寺 MOONSTOMP での Genesis 前は定番のはやしまるで麺だが、この連休で麺とパンで過ごしたら、さすがに飯がたべたい(笑)


高円寺 Pig's Tail わず!

聖子さんが赤ちゃんを連れて来てたので一枚! pic.twitter.com/BvnYzk8iOL


【拡散希望・定期BOT】
9/15・10/13 DJ EVENT Pirates Rocks @ 渋谷 BAR COME ON ROCKS

blog.goo.ne.jp/z750f_2006/e/5…

pic.twitter.com/AmgRcqSHGM


コメント    この記事についてブログを書く
« 8/17(土)バカモンオールス... | トップ | 8月18日(日)のつぶやき その2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。