BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

12月13日(金)のつぶやき その2

2013年12月14日 01時34分49秒 | Weblog

SION アコースティックツアー2013 ~SION + Sakana Hosomi & Kazuhiko Fujii~週末は仙台・いわきです!@JUNKBOX_SENDAI @SONICiwaki #SION_jp pic.twitter.com/FAtsaKl3KR

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | RT

男は度胸女は愛嬌オカマは豊胸

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | RT

@CxAxZ: 鼻水垂れてきたときに、ちょうどティッシュ配りのお兄さんがいて、ティッシュ開けてもらった。ありがとう。その後ダンボールから勝手にパクッた。ありがとう。”

\(^o^)/ イイね!


@honeo_bosso
団長のライブが21時から高円寺ペンギンハウスであるよ

1 件 リツイートされました

広島の三次では、雪が降っております!今年初雪を見ました!

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | RT

@honeo_bosso: なんですって!?行きます!!間に合うはず!!!!☆☆☆“@z_piratesrocks3: @honeo_bosso
団長のライブが21時から高円寺ペンギンハウスであるよ””

後ほど! \(^o^)/

1 件 リツイートされました

@honeo_bosso
ムーンストンプの左斜め向かい
肉屋の向かい
お好み焼き屋の地下だよ


はじまった情報隠し!
「ガン登録推進法」が成立!?
ガン患者増加を見越して、秘密にするつもりだ!

『日本国の非常事態宣言か』... fb.me/13QJDqTde

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | RT

可決されたガン登録推進法
癌患者の情報提供を義務付け国がデータベースに記録し管理→ビッグデータ→監視→日本版NSC
福島の影響で被曝による癌+TPP(モンサント・GMOなど)→アフラックなど多国籍企業
特定秘密に指定→知ろうとすれば逮捕
国に飼育された家畜扱い #NWO :(

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | RT

今夜はこちらでDJです!俺がALL UK ROCK PARTYで何を廻すかと言ったら・・・説明不要でしょう。アレしかないよね♪「LONDON TIMES No.88~10th ANNIVERSARY~@下北沢CLUB Que」 amba.to/1fppH40

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | RT

@honeo_bosso あ、そう(笑)
σ(^_^;) 慌てないでね。団長の出番は21時予定らしいよ


そういやこないだ友達のライブ観に行って好きなバンドも出てたから見てたんやけど、俺の好きな曲一曲もやってくれへんかって全然テンション上がらんかったな、、むしろ下がったよな。。色々あるんやろけどショッキングでした。。セットリストに翻弄されるお客さんの気持ちがわかったわ。。

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | RT

最近は兄ちゃん、姉ちゃん、おばさん、おじさんはぶつかっても謝らないのが多いな。

1 件 リツイートされました

ついでにまだこの時間で中野止まりを走らせる中央線鈍行はマジでムカつくな


@honeo_bosso 日曜日にGenesis.15 やるし、22日は高円寺海賊放送 EXTRA AFTER.311 で トミくん出るから遊びに来て下さい(笑)

m(__)m pic.twitter.com/0oINHEiOre


@DISASTER_POINTS
オレも高円寺の茶店で個人練してました。

アップルパイ美味かったです(笑) pic.twitter.com/vhSzbBUCSd


今から、我らのお兄ちゃんバンド中出し少年サマの忘年会へ◎何も考えず手帳に「中出し忘年会」と書いてから「あっ‥」と思い「なか忘年会」に書き直しましたのよ。うん。

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | RT

高円寺ペンギンハウスで団長さんのライブを観て来ました。 pic.twitter.com/Mpv8biL6qh


人の悪口は絶対に口にするな。
人にしてあげたことはすぐ忘れろ。
人にしてもらったことは生涯忘れるな pic.twitter.com/SM97MhfAY9

z@高円寺海賊放送#3さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
« 12月13日(金)のつぶやき その1 | トップ | 12月13日(金)のつぶやき その3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。