アニ洋

アニメや洋楽などに関することや雑談を書いてます。

俺のWBC侍JAPANフォルダ

2009-03-27 22:41:07 | 野球
WBCの静止画動画を作成しましたのでお暇な方はどうぞ観てください


俺のWBC侍JAPANフォルダがほぼイキかけました。



WBC 決勝 日本対韓国 5-3で日本見事優勝!! V2

2009-03-24 18:00:59 | 野球
いや~すごかったですね。 まさに決勝に相応しい戦いでした。

みんな活躍してて全員で勝ち取った勝利と言えるでしょう 

本当に手に汗握る勝負でハラハラするシーンがいくつもありました。

しかし、韓国も9回2OUTから同点にして、最後まであきらめないすごさを感じ

ました。

ヒットの数は日本:15 韓国5 と10も差があるのになぜ接戦になったのかとい

うと、チャンスをいくつも作った日本ですが、生かせないことが多かったからかと思います。 しかし、10回のイチロー選手の2点タイムリーヒットには感動しました。

守備では10回ではありませんが内川選手が驚くような好守を見せてくれました。

普段は一塁手での起用が多いのにすごいと思います。

感動と興奮を与えてくれた日本代表侍JAPAN。 

本当にありがとうございます。 原監督はじめ選手みなさんも本当にありがとうござ

います。 そして優勝おめでとうございます!!


優勝を記念しましてQueenの『We Are the Champions』をニコニコ動画のほうにUP

しましたので、良かったら聴いてください。  

侍JAPANの選手達の画像も入れておきました

洋楽を高音質で聴いてみよう【212】 Queen 『We Are the Champions』



WBC 2次リーグ 初戦 日本対キューバー 完封勝利!!

2009-03-16 19:17:15 | 野球
WBCの2次リーグの日本の初戦。強豪キューバとの対戦がありました。  


打線が恐ろしいキューバをなんと6-0と完封勝利!  


キューバ先発チャップマンを3回で降ろし、その後の中継ぎ陣から合計6点を取り


ました。先発松坂も6回を投げ被安打5と快投。リリーフ陣も無失点に抑えました


さあ 次の日本の相手は韓国です。 メキシコ対韓国は8-2で韓国が勝利


またもライバル対決が実現しました。  


キューバを倒した勢いで韓国戦も勝利で飾りたい。 頑張れー!!  


  


WBC 日本対韓国  日本大勝

2009-03-07 22:12:48 | 野球
WBCの日本対韓国   14対2でなんと12点差のコールド勝ちです!!  


私は1点、2点の勝負になるかと思いましたが、一桁ではなく二桁でしたねwww 

イチローも調子を取り戻して安心です。 みんなチャンスで打ててたので良かった


し、そのチャンスがクリーンナップにうまく回ってるので本当に良い試合でした。


この調子でどんどん勝ち進んで優勝目指して頑張れー!!

WBC 今日から開幕

2009-03-05 11:52:47 | 野球
WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)が今日から開幕ですね。  


日本の初戦は中国。 特に注意すべき相手ではありませんが、油断は禁物気を抜か


ずに頑張って欲しいです。 試合開始は東京ドームで18:30からの予定です。 

先発はダルビッシュ・有投手が予定のようです。 まずは一勝を目指して頑張れ!