life

z voice

日曜日

2018-03-18 14:18:03 | 日記
昨夜は久しぶりにブログしながらネットで色々と機材探したりyoutubeみたり。
少しですが息抜きになりました。

今日は朝から掃除に片づけ。
使っていない部屋から出てくるでてくる・・・ ガラクタ?ゴミ?



model figure。
コレはエヴァですが、なんだかわからない女子みたいのもありました。



フィールド用ザック。大中小。
これはnature photoの機材をいれます。
FoxFireというブランドが使いやすいので、すべて同じブランド。フォトザックではとても高価ですが
最近はフィールドにでないので使っていません。
フォトレックというシリーズですが、値段が高かったせいか、もうこのタイプは生産していないようです。



これは、Versaillesの薔薇ライトの修理で使用しました。




ケイタイ。15年とか前でしょうか。
昔は壊れなくても いつも変えていました。無料だったので。懐かしい。



これも懐かしい。プリクラですね。撮っていたとは驚きです。
たぶんボウリング場とかカラオケ屋においてあった最初期だと思います。
自分はまだ20代ですね。
番号をいれてありますが、03始まり。ポケベルの番号かな? 思い出せません。

他にも仕事の打ち上げの景品でもらったゲームだとか、たくさん。
全部、ブックオフ、ハードオフに持っていきましょう。

懐かしくて当時を思い出したりしましたが・・・ お酒呑んでいる思い出が一番多い。
情けない青春でした。

今日は片づけしながらToots Thielemansを聴いていました。



ベルギーの貴族。

若い時、yngwieが好きでSwedenに行ってみたかったのですが、もう一つBelgiumにも行きたかったです。
それはToots Thielemansの故郷だからです。
Europeはどの国もとても遠いイメージでしたが、今では故郷。ベルギーにも行けるでしょう。
こんな日が来るとは思っていませんでした。

Toots Thielemans - Bluesette


Toots Thielemans Eye's of Love


Toots Thielemans - The First Time Ever I Saw Your Face.


Toots Thielemans - "Hard To Say Goodbye"



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。