★Yoga & Pilates & Boxercise★

ヨガ・ピラティス・マタニティ・ボクササイズ・ストレッチ・骨盤調整系プログラム

★わたしのオーラ★

2009-04-04 | Mai's プライベート
みなさーん、こんにちは






先日、私のオーラを撮影してもらいました。






わたしオーラ (aura)とは人が放出する雰囲気だと

思い込んでいたので、







まず実際にオーラが撮れることにびっくり

そして次に、その色にびっくり--->






私今まで勝手に情熱の赤と信じてたのに、

実際は冷静な青なんてーーーー

納得いかないのよねーーー








そこで調べてみました、

そのオーラ撮影機の科学的根拠!







ひとつめにヒットした調査結果は、

『先日ヒーリングサロンでオーラを撮影してもらったら青でした。
 私は赤だと思っていたので意外・・・』






ははは、私みたいな人結構いるのね・・・





まあ、これはいいとして、みつけました





『オーラ撮影機は人体内を流れる微弱な電気信号を

コンピュータグラフィック処理しているにすぎません。』







ここまでにに納得いかない私もどうかと思いますが

ちょっとすっきり~~~~~







夏に向けてそろそろ本気でエクササイズ!


シンフォニーヒルズ
    [日時]毎週土曜・朝10:00~11:00
    [料金]1レッスン 800円  
    4月4日:シンフォニーヒルズ別館・第1レク室
    4月11日:シンフォニーヒルズ別館・第1レク室
    4月18日:シンフォニーヒルズ別館・第1レク室
    4月25日:シンフォニーヒルズ別館・第2レク室

千代田区立スポーツセンター
    [日時]夜7:30 ~ 8:30
    [料金]1レッスン 1,000円
    4月8日(水):千代田区立スポーツセンター・5階 多目的室
    4月17日(金):千代田区立スポーツセンター・5階 多目的室

インストラクターMaiの自己紹介はこちら
     
ボクササイズの詳細はこちら
    
お問合せはeメール、
もしくは右上の「メッセージを送る」からお願い致します。    
eメール:z-flashy@mail.goo.ne.jp

最新の画像もっと見る