★Yoga & Pilates & Boxercise★

ヨガ・ピラティス・マタニティ・ボクササイズ・ストレッチ・骨盤調整系プログラム

ゴールデンウィーク

2008-05-05 | Mai's プライベート
みなさん、こんにちは

ゴールデンウィークを満喫してますか?
私は毎日レッスンを1本ずつやって、とても時間にゆとりがある優雅な休日です~

さて、今日はレッスン後にタイ古式マッサージに行って来ました!

先日初めて整体を体験し、その素晴らしさに感動

なら今回も整体、と思わないのが私です(笑)
他のマッサージも体験してみないと気がすまない好奇心旺盛な私。

タイ古式マッサージは指圧とストレッチがメインで、ヨガの影響もうけていることから「2人でやるヨガ」ともいわれているという謳い文句に誘われたのですが、

結果は「結構です、1人でヨガやります」でした・・・

だって痛いくすぐったい! 

異常にくすぐったがりや+リラクゼーション目的だと、
タイ古式マッサージはハード過ぎると思う・・・

次回は、前回の整体の先生のところに伺います

そろそろ夏に向けてボクササイズ?!

    [日時] 毎週土曜・朝10:00~11:00
    5月3日:シンフォニーヒルズ別館・第2レク室
    5月10日:シンフォニーヒルズ別館・第2レク室
    5月17日:シンフォニーヒルズ別館・第2レク室
    5月31日:シンフォニーヒルズ別館・第2レク室
    5月24日:Maiが試験の為レッスンはお休み       
   
    [日時] 夜7:30 ~ 8:30
    5月14日(水):千代田区立スポーツセンター・5階 多目的室
    
    詳しくは5月のスケジュールをご覧下さい。
    お問合せはeメールにてお願い致します    
    eメール:  z-flashy@mail.goo.ne.jp


最新の画像もっと見る