【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

Kiss Me Babe│ひらり/フェアリーズ

2015年07月10日 23時52分19秒 | Music
もう新曲が出たってのに今更だけど、
フェアリーズの1つ前のKiss Me Babeを娘が予約してた。

バージョン違いを2枚買ったようだが
小さいほうの萌々香は選んでもらえるやつなのかな?
わかってて貰えるやつらしいんだけど、
大きいほうの真尋は封入されたランダムのヤツで、
全く同じものがダブってがっかりしていた。

もちろん真尋でもいいんだけど、同じやつはね…。
で、真尋推しのお友達に交換しないってLINEした。
するとその子は1枚しか買ってないが、中身が空。
都合よくそれぞれの推しが逆に持ってたわけではないが、
友達は大喜びで、娘は違うメンバーならと納得の交換をしたようだ。
なので娘は今は真尋と空を持ってる。



そして下の握手券だけど、行ける場所を選んでもちろん行ってきた。
買いたかったアイテムは私にも相談されて、
私はタオルを推した。
娘もそれがいいかと思ったが売り切れだった。
みんな早く来て、並んで、早々に買って、
イベントに備えてんだよね。帰りなんて何も無いのだよ。
(もちろん帰りに買ってないが、そういう意味で出遅れた)
その買ったものはまた後々紹介。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差出人不明の宅配便届く | トップ | 本日の競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Music」カテゴリの最新記事