【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

金杯など競馬結果

2010年01月06日 11時41分57秒 | Horse Racing Prediction

中山11R 中山金杯 的中
予想          結果
◎ 5ゴールデンダリア  1着 4アクシオン
○ 4アクシオン     2着12トウショウシロッコ
▲12トウショウシロッコ 3着 9トウショウウェイヴ
△ 8ヒカルカザブエ   4着14デルフォイ
△15サニーサンデー   5着10シェーンヴァルト
× 3ブルーマーテル   6着15サニーサンデー


的中スタートが出来て、春から縁起がいいって感じ。
実質馬券もアクシオンから買っていたので印は対抗だが軸として正解。
でも3着に右回りはさっぱりダメなウェイヴが…。ブリンカー付けたんだ。
その効果がもろに出たな。知らなかったよ…。
左回りと同じ評価をしていいのなら買ってたなぁ。
その辺知らないお馬鹿は漁夫の利を得たのか。
さらに情報を細かく拾っている人も見事だったのだな。
ま、馬連も4-12は2230円もついたので美味しかったけど。
そしてやはりというようにデルフォイがあわや3着。
この馬もクラシック路線からはこけたけど、
あの新馬戦を制した馬だし、フォゲッタブルの評価以上に評価せんといかんぞ?
しかし上位2頭だけで辛うじて馬連のみか…。他4頭掲示板不在は無念。

京都11R 京都金杯
予想          結果
◎ 5スマートギア    1着 7ライブコンサート
○12マイネルファルケ  2着 5スマートギア
▲ 3クラウンプリンセス 3着 8レインダンス
△ 2ティアップゴールド 4着10グッドキララ
△14ドラゴンファング  5着12マイネルファルケ
× 9アーリーロブスト


次点が1・4・6着か…。こっちは取れなかったなぁ。京都のほうが得意なのに。
ライブはここで走るかぁ。ムラ馬で掴みづらい。
ファルケは凡走も懸念したので対抗にしたんだけど、見事に…。
ギアはマイルの不安もあったけど全然大丈夫だったな。
しかしレインって…。こんなの買えるヤツは変態だ!!
こいつは今更拾えん。無理。
この3連単を取った人は大方名古屋人だ。
「おぉ~、今日は金杯きゃ~も。ほしたら縁起担ぎだもんで
買わないかんみゃ~。えーー名古屋だから3連単7-5-8で行くぎゃ~」
・・・こんな人が当てているのだと思われるぞよぞよ。

あぁ、唯一的中率100%が期待できる金杯で出来なかったか。
確か去年は両方当てたんだよな。
各競馬サイトのほうは両方当てたんだけどね。

【2010年度メインレース予想】※6頭による馬連BOX15点での指針
☆★☆★☆★☆★☆★ 2戦1勝 的中率.500 ☆★☆★☆★☆★☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東西金杯など予想 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Horse Racing Prediction」カテゴリの最新記事