【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

NHKマイルなど昨日の支援競馬結果

2011年05月09日 10時31分50秒 | Horse Racing Prediction

新潟11R 新潟大賞典
予想          結果
◎ 5セイクリッドバレー 1着 5セイクリッドバレー
○10アロマカフェ    2着16マッハヴェロシティ
▲13サンライズベガ   3着13サンライズベガ
△ 8キタサンアミーゴ  4着15ヤングアットハート
△ 9タッチミーノット  5着 1シャドウゲイト
× 6アドマイヤメジャー 6着 9タッチミーノット


この週は2着に変なのに突っ込まれて外すレースが多すぎ…。
なんでこの期に及んでヴェロシティ…。
決め手欠くセイクリッド本命にして正解で、
3着候補としては大本命のベガも指定席に入ってるのに…。
さらには1人気のタッチミーの評価も妥当だったし無念だ。

東京11R NHKマイルC GI
予想          結果
◎13グランプリボス   1着13グランプリボス
○ 8プレイ       2着17コティリオン
▲ 3エイシンオスマン  3着 1リアルインパクト
△ 1リアルインパクト  4着 3エイシンオスマン
△ 4エーシンジャッカル 5着 8プレイ
× 9ヘニーハウンド


随分とペースが速かったなぁ…。
人気のコティリオン次点にしている分出遅れてやったと思った。
これで消えたと確信したが、あのペースでは後ろの台頭必至。
ペースがもっと遅ければオスマンやプレイはもっと上位。
逆に良くここまで耐えたと言い切れる。
強ち私の本命対抗単穴の入選も十分あったということだ。
そう思うと尚のこと無念。
最終的には1人気になったがボスは鉄板視されなかった中
押しあがったとは言えしっかりと本命に推せたが、
結果が出てみればほぼガチガチ。面白みが無い。
でもバクシンオー死亡で産駒狙いのオカルト予想家は漁夫の利だった。
それにしてもバクシンオー、高齢でこんなに種付けされたら死ぬよな…。

京都11R 都大路S 的中
予想          結果
◎13リーチザクラウン  1着10ネオヴァンドーム
○ 9ブラストダッシュ  2着 8ミッキードリーム
▲ 8ミッキードリーム  3着15ホワイトピルグリム
△ 4オートドラゴン   4着 3アドマイヤテンクウ
△15ホワイトピルグリム 5着 4オートドラゴン
×10ネオヴァンドーム  6着 9ブラストダッシュ


リーチはたまに評価してやればこれだ。ホントだめだめ。
それでも特注のヴァンドーム勝利で単穴ドリームが来て取れたが
3連馬券はリーチ軸なので取れなかった。
3連複がギリギリ万券になってないのが驚いたが、
ヴァンドームやピルグリムは穴だと思ってたら4・5人気だったのか…。
それは結構意外だった。ブラストが3人気なのも非常に驚いた。
なんにしてもやはり好調は続かず結構吐き出した。
またレース数減らして地味に行くぜよ。

【WIN5】
     予想        結果
京都10R:マナクーラ     バアゼルリバー   ×
東京10R:トーセンモナーク  キクノアポロ    ×
新潟11R:セイクリッドバレー セイクリッドバレー ○
東京11R:グランプリボス   グランプリボス   ○
京都11R:リーチザクラウン  ネオヴァンドーム  ×


【2011年度メインレース通算戦績】※6頭馬連BOX15点での結果
☆★☆★☆★☆★☆ 97戦50勝 的中率.515 ☆★☆★☆★☆★☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKマイルなど予想と昨日の支... | トップ | シンボリックなもの撤去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Horse Racing Prediction」カテゴリの最新記事