【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

昨日の競馬結果と本日の予想

2018年01月07日 15時13分31秒 | Horse Racing Prediction
詳細は書かないが、昨日は午後一急に身内の救急搬送の一報。
それではせ参じたので予想を急遽中断した。
予想サイトもやっているが、そこのコメントに中止の知らせを書くが
メインの予想をしていないと思ってその後中山だけ15秒で決断。
予想サイトはその予想をしたが、今見ても結構ひどい。
なぜセダを次点に…???・・・勝ったし。

そして中山をサイトだけアップした直後、
私は何をしているのだと思って、京都は予想せず出かけたのでした。

ということで、当たっていたら結果に反映させるずるいことを
したのだとも思うけど、外れたからというわけでもなく、
予想するにはあまりにも精神状況が平常心を著しく欠く中、
刹那に出したものを結果に加えるのは違うと思い、
中山を予想サイトにアップしたが、予想してないこととします。
このブログには何一つアップしなかったことだったし。

予想サイトはどんな事情であれ予想がアップされ外れたので
それを取り消すことはできないから予想したことに間違いないけど、
そっちはそれをしなかったことにしてくれとは望まないので
普通にスカだったと消化してますが、個人としてはということで。

妙な言い訳のようになっているけれども、
ここも長いこと毎週毎週欠かさずUPしているので、
それに穴が開いたことへの説明であって、
スカを無しにする言い訳ではないことをご理解いただきたい。
何分にも友人たち以外にも大分ロムられて参考なさってるようなので。


中山11R 中山金杯



△   予想なし

×
次点

京都11R 京都金杯



△   予想なし

×
次点

本日の予想 ←クリック リンク先中段全場1R以降「予想投稿」各レース名クリック
以下不足分

中山11R フェアリーS



△ 1サヤカチャン

×
次点4アントルシャ、5ライレローズ、13レッドベルローズ

京都11R 万葉S





次点1サンマルホーム、6トミケンスラーヴァ、8トウシンモンステラ

【2018年度メインレース通算戦績】※6頭馬連BOX15点での結果
★☆★☆★☆★☆ 戦勝 的中率. ☆★☆★☆★☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東西金杯 2018年最初の競馬予想 | トップ | 昨日の結果と本日の競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Horse Racing Prediction」カテゴリの最新記事