【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

本日の競馬予想

2011年11月19日 14時16分43秒 | Horse Racing Prediction
新潟11R 相川特別
◎ 5ヘリオス
○13ミラクルセッション
▲11グラッツィア
△ 1ハリマノワタリドリ
△ 8プレファシオ
×12ロトスカイブルー
次点2ドレミファドン、9レッドプラネット、10スカーレットライン

天候悪く朝から荒れ模様で、さらに馬場悪化懸念で難解な日。
地方馬も中央入り好走続きで重の適正も高そうな気配のヘリオスから。
ミラクルは人気無い前走手厚く見てホクホクだったが調教よく好調そう。
グラッツィアはダート適性高そうだが重は別物で未知数でどうか。
ワタリドリは前走見所あったが斤量増が相当気になるが…。
プレは善戦するがそこまでの印象で左回り悪いが動きいいけどどうか?
ロトはここ掲示板争いで新潟もイマイチだが重5戦0勝も2着3回と得意。

東京11R 東京スポーツ杯2歳S
◎ 5エネアド
○13ディープブリランテ
▲ 1クラレント
△ 2アグン
△12マイネルロブスト
× 9ホーカーテンペスト
次点6ピタゴラスコンマ、11アドマイヤリリーフ、14ジャスタウェイ

馬場悪化して困ったが、良の評価要素などでも判断するしかなく
とんでもない大荒れの結果もありそうな気配。
重には全く向かない要素だがエネアドはメンバー最速上がり保持で、
前走の追い込みの足凄く、新潟としても侮れなさそうだが重だとどうか?
ブリランテは出遅れて好位取り返し終い突き放した新馬戦圧巻。
クラレントは2戦2勝で軸候補も兄思うと怪我心配で父も晩成型引っかかる。
アグンはダートからだが調教凄く良くこの馬場で一発ありそう。
ロブストは2勝して前走グランデッツァ0.1秒差は高評価で動きもいいが…。
テンペストは前走時計平凡も重でぶっちぎり調教良く馬場味方にするか。
次点も全く差がなく重適正が問われそう。

京都11R 修学院S
◎ 3リフトザウイングス
○14カワキタフウジン
▲ 4トモロポケット
△ 5ワンダームシャ
△11サンビーム
× 9ダノンスパシーバ
次点8メイショウジンム、10マイネルギブソン、12ラフォルジュルネ

いかにも重向きで調教いいリフト久々の勝機。
フウジンも重5戦3連対と得意で動きも良く勝ち負けも斤量増やや厳しく。
トモロは調教も前走ももう一歩だが安定身あるのに重イマイチ。
ムシャは動きなかなかで重実績薄く未知数も向きそうで妙味。
サンビームは前走大惨敗も斤量4kg減で得意距離に戻れば見直し必要か。
スパシーバは降級帰りも決め手欠き手間取ったが安定身ありハマれば強い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻薬的な昔のローカルCM | トップ | マイルCSなど予想と昨日の競... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Horse Racing Prediction」カテゴリの最新記事