【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

残り物に福が有った!?

2013年07月30日 23時29分32秒 | 一般
UFOキャッチャーの戦利品だが、
小袋5個入りのコンソメパンチを200円で、
チョッパーの小さいぬいぐるみが100円で取ったのだ。
AKBのやつは50円ね。

・・・50円!?



チョッパーの裏がこんな感じで、ポテチの上部がこんな感じ
AKBの箱のサイドはこんな感じで・・・



ポテチのサイドとAKBの逆のサイド。
チョッパーは側面にすればよかったかな?



AKBの箱の中身はこれ。
縦長のミニポスターが入っていた。
で、これはUFOキャッチャーではなくコンビニで売ってた。
元々200円ぐらいだったのかな??
良く解らないんだけど。レジの前の見切り品のワゴンで
50円でこの1個だけ売ってたんだよね。
なので娘が見つけて、そのまま買ってやったということ。

総選挙後なので、峯岸も露出した後だけど、
坊主にしたわけなので、こんなに長かったんだと
改めて思わせられたこのポスターはある意味レアだし、
当初一推しだったともちんが、いろんなくじなんかの当て物で
全然引かないで来たことから、もう推しの順位も下がったんだけど、
それでも辞める事も発表したのだし、これまで引かなかったのだから
それを引いたことは、やはり残り物には福があるってことかな?と。
なんか無理やりで微妙だけど、親子でそう思ったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の競馬結果 | トップ | ♪日曜日は肉曜日ぃ~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一般」カテゴリの最新記事