【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

BINGOコンプ

2011年07月15日 22時36分03秒 | インターネット
今日は忙しく疲れたし、軽い熱中症みたいに頭が重いので繋ぎネタ。

これはネットのあるサイトのBINGOだが、
全部ピンクなので逆に解りづらいと思うのだが、
開いていない数字は青だったかな?
とにかく全て開いてコンプした瞬間のキャプチャなのだ。

BINGOは1列でも商品もらえたりすんのに、全部とはすげぇ!
と、知らん人は思うかもしれないが、
これって1列ごとにポイントが加算され、
12列BINGOするとボーナス加算もあったのかな?
そんなに思いいれも無く、必死でやってないのでわからんのだが、
そんな感じ。とにかく惰性でやってたらこうなった。

惰性でどうしてなるのかというと、いろんなアイテムがあるのだよ。
そのアイテムを使って行ったらこうなってしまったのだ。
実際最終日数日前からこの状態は意識しだして、
こうなるようにアイテムを使ったけど、
数字のコントロールは出来ないので、実際はこうなればいいと思い
使っていったところ、思った通りになったというのが妥当な感じ。
だから普通のBINGOなら珍しいことだが、
このコンテンツでは結構大勢が毎週この状況になってる。
でも入れ込んでない私でも、1回だけコンプできたので、
もう2度はないかと思って、キャプチャしたので紹介したまで。

BINGOに運が無くて、いい思いしたこと無い人には快感かもね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこついにファイナリストに | トップ | 本日の競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット」カテゴリの最新記事