【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

当選品の讃岐うどん届く!

2013年12月17日 23時46分13秒 | グルメ
多少掛かったが先週中ごろに届いた。
いつものロングランコンテンツで、一番多く貰ってる讃岐うどん。

ならば勝手知ったる馴染みの賞品だと言うと、
ジャンルとしてはその通り。香川の産直讃岐うどん。
でもいつものはこんぴらやというところのもの。
この亀城庵のものは今回が初めてなのだ。
だから讃岐うどんに違いは無いが、
もしかしたら製造が違うことで、細かな違いがあるかもしれない。
そういう意味では違いは無いかと思いつつちょっと楽しみ。



開梱してしまった後だが横はこのような感じだった。
お店は亀城庵だが社名はこういう名称なのか。
底はテープされてないけど、これで開いたりしないのかね?
安全的にも隙間があるのはちょっと嫌だけどなぁ…。



オーーープン!!
うどんとつゆとパンフが見える。



パンフどけてみたらもう1本つゆが。
なるほど、ちょっと小さいなぁと思ったがそういうことだったか。



麺は以前のところと同じで8袋だが、1袋が300gなのでお得。
前のところは確か240gだったかと思った。それが2人前かな?
だからこれは2~3人前と書かれているね。



裏はこう。
ゆで方や釜揚げやぶっかけなどの簡単な説明も袋にもある。



うどん自体に大差は他所とはないとしても、
このだし醤油は違いがあるかも知れない。
まぁ地域が違えば大きく違ってくるだろうけど、
同じ地域ではこれも大きく差は無いかな?



パンフの表裏表紙。



パンフの中。
見開きのこれだけで1枚のこの紙が真ん中で折られて
冊子っぽくなっているだけだった。



左がパンフとは別にあったゆで方とメニューで、
右がメニューカードの1種類目。



メニューカード2・3種類目。



メニューカード4・5種類目。



メニューカード6種類目。
これ、3種類のカードの表裏なのだ。

冷凍の讃岐うどんも買ったばかりだったので
まだ食べてないのだけど、今から待ち遠しく楽しみ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日杯フューチュリティステ... | トップ | 五家宝とボンボンチョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事