【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

昨日の競馬結果と今日の予想

2010年09月26日 12時48分23秒 | Horse Racing Prediction

札幌11R サロマ湖特別
予想          結果
◎ 6レト        1着12ベストクルーズ
○14カゼノグッドボーイ 2着 4アドマイヤテンバ
▲13メジロチャンプ   3着 3ヴェリタス
△ 5マイネルスカット  4着 7マイネルエデン
△ 7マイネルエデン   5着 1トシザコジーン
× 2メスナー      6着 5マイネルスカット


次点のワンツーだ…。参ったね、それだけでなく殆どハズレ。
1・2着は名前で買える所だけど、ここはちょっと嫌ったんだよな。
夏は終わったかと思ったが、夏は牝馬というような結果だ。

中山11R セプテンバーS
予想          結果
◎12エーブダッチマン  1着 2ヤマカツマリリン
○16ベイリングボーイ  2着 7アンシェルブルー
▲ 9シセイカグヤ    3着 1ダンディーズケア
△ 6エイシンパンサー  4着 8サクラミモザ
△10ロックオブサリサ  5着12エーブダッチマン
× 7アンシェルブルー


ここも次点が…。
こんな結果ばかりだったら買えねぇなぁ。
ダンディズケアなんて絶対無理。

阪神10R 大阪スポーツ杯 的中
予想          結果
◎ 2マルカベンチャー  1着13ダノンカモン
○13ダノンカモン    2着 9エーシンクールディ
▲ 9エーシンクールディ 3着 1コンティネント
△11ミゼリコルデ    4着 2マルカベンチャー
△14オシャレキング   5着 8スマートブレード
×16シルクダイナスティ


ここでコンティネントか…。
このレースは上位3頭が抜けてると思ってたんだけど、
ベンチャーは強烈な最速上がりの末もコンティ捕まえられず…。
でも今日の様子ではこの馬連9-13で670円でも貴重だわ。
殆どのレースがやや違う結果が多くかなり吐き出したし。

本日の予想

札幌11R HTB賞
◎ 6トモロポケット
○ 7メジロジェニファー
▲ 4ラブフール
△ 3デルフォイ
△ 5エナージバイオ
次点2マヤノゴクウ

少頭数で次点3頭入れると全馬になっちゃうな。
トモロは札幌未勝利もまずまずで前走見所あり。
ジェニファーは昇級馬だが前走時計平凡もここなら通用しそう。
フールも昇級馬で前走時計不満も調教良く好調そう。
デルフォイは実績1番だが鉄砲とはいえ前走不満で下げた。
エナージはデルフォイに前走0.6秒も先着したが調教イマイチ。

中山11R オールカマー
◎ 9ベンチャーナイン
○ 3ドリームジャーニー
▲ 5シンゲン
△ 2トウショウシロッコ
△ 6シルポート
次点1サンライズベガ、4ミッキーミラクル、7デストラメンテ

少頭数も3着までならメンバーが揃った。
でも少頭数だけに×を入れない分、×候補のナインをやむなく本命に。
さっぱりの競馬続きに中山実績も悪いが調教の様子が大駆気配も。
ジャーニーは鉄砲実績もあるが59kgでは未勝利で下げた。
シンゲンは鉄砲利き仕上げもまずまずだが約1年ぶり不安。
シロッコは中山実績豊富で前走の結果から印以上の走りも。
シルポートは中山実績薄く鉄砲ももうひとつだがここ3戦連対継続中。

阪神10R 神戸新聞杯
◎ 5エイシンフラッシュ
○ 3ローズキングダム
▲ 9ネオヴァンドーム
△ 1ビッグウィーク
△12マイネルゴルト
× 6サンディエゴシチー
次点8シルクオールディー、10レーヴドリアン、11ハードダダンダン

先週を思うと今週も人気馬に不安も感じるが調教良くフラッシュにした。
キングダムは安定身あり本命と思ったが調教悪くないが対抗に。
ヴァンドームは前走惨敗もそれ以外の5戦とも連対で虚像かの試金石。
ビッグは8戦7連対の3連勝中で怪気炎揚がるがこのメンバーでどうか。
ゴルトもビッグとそん色ない前走だが5走前を思うとあまり推せない。
サンディエゴは3連勝後4連惨敗だが調教良く復活の大駆注意。

【2010年度メインレース予想】※6頭による馬連BOX15点での指針】
☆★☆★☆★☆★☆★ 215戦103勝 的中率.479 ☆★☆★☆★☆★☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の競馬予想 | トップ | 昨日の競馬結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Horse Racing Prediction」カテゴリの最新記事