【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

【HESO-CLICK】黒ひげ危機一発【Potora】子分コレクション

2012年03月22日 23時00分21秒 | インターネット
誰しもが獲得不能だった2枚以外は何とか集めてみたが、
プレミアムはどうやら右手前にしか出ないらしく、
その分他の3箇所は同じキャラが何度も出てくる格好だが、
その右手前は重複していないのでこれでやむなしなのだよ。
冒頭は誰もがコンプ出来たかと思う通常子分コレクション。
(「うんめぇ~」「長編:或親分の悲劇」
「オレ、、やったよ!かあちゃん!」取り込みそびれ)



夢はボクサー・バレー☆ボーイズ・空き地でリサイタル



可愛いんだニャー・まあまあ、飯でもおごるからさ・
バイクで走り出す勇気は無い



バイクで走り出す勇気はない・このこのこのこの!!・
買ったバイクで走り出せない



酒とよだれと子分と黒ひげ・おっとっと、もう負けたくない!・
うきわdeゆらら



出会い相が出ていますよ・イタイイタイ!鬼はやだ!
今、右足の下に100円ある



カラスが通ったら帰ろう・僕たち、私たち、卒業します。・
うんめぇ~



一生貴方についていきます・ボクがサンタ役じゃないの?・
ヤシの実のみ飲むんやし



オイラは美味しくないぞっ!!・あけましておめでとう・
あちらの道へお回りくださーい



今、右足の下に100円ある・右だって!あっ次は左!・
オイラは美味しくないぞっ!!



ウクレレ始めました♪・酒とよだれと子分と黒ひげ・
悪いことしよっかなあ・蟹と戯れて



夢はボクサー・ば・・ばばばばばくはつ!!?・
酒が足りね~よ~んだ・空き地でリサイタル



うきわdeゆらら・空き地でリサイタル・
さくらの木の下で・夢はボクサー



地中からコンニチワッ・オレ、、やったよ!かあちゃん!・
モテ男の技だぜ!・長編:或親分の悲劇



なかなか出てこないなー・可愛いんだニャー・
幸せに~なりたい~からぁ~・たまたまのどの調子が悪いだけ



酒とよだれと子分と黒ひげ・夢はボクサー・
強い男にオレはなる!・うきわdeゆらら



ファンデブー!・いつかはあの大空に・
やる気なーいだるーい・ボクハ・・ミライカラキマシタ



ナオレルド・ペカソ・たまたまのどの調子が悪いだけ・
さ、お入り・蟹と戯れて



セクシーボーイ・忙しい朝の栄養補給に・
6月の花といえばコレだね・うまうまむぐむぐ



砂の古城・お財布落としちゃった・・・
いざ、目をいれん!!・シャカシャカシャカシャカッ



一生貴方についていきます・NO MUSIC NO HIGE・
真夏の夜の夢・ヤシの実のみ飲むんやし



出会い相が出ていますよ・オイラは美味しくないぞっ!!
飛べっ飛べっやあっ・今、右足の下に100円ある



カラスが通ったら帰ろう・一生貴方についていきます・
夏休みの自由研究にしよう・うんめぇ~



波乗りジョージ・カラスが通ったら帰ろう・
‥あと5分‥あと5分で出る‥・いつかはあの大空に



ボクハ・・ミライカラキマシタ・いつかはあの大空に・
100匹つかまえるぞ・波乗りジョージ



長編:或親分の悲劇・おっととととっ・
短編集:或親分の失敗・オレ、、やったよ!かあちゃん!



おっととととっ・シャカシャカシャカシャカッ・
準備運動かな?・砂の古城



忙しい朝の栄養補給に・地中からコンニチワッ・
あとでお団子食べようね・うろうろ



シャカシャカシャカシャカッ・短編集:或親分の落下・
ジャムかなークリームかなー・お財布落としちゃった・・



ヤシの実のみ飲むんやし・シュッシュシュッシュッ・
うへへへへへ・NO MUSIC NO HIGE



なかなか出てこないなー・可愛いんだニャー・
そろそろ入れようかしら・たまたまのどの調子が悪いだけ



蟹と戯れて・夢はボクサー・
うまく描けたかなー・酒とよだれと子分と黒ひげ



うまうまむぐむぐ・うろうろ・
七五三。あれ、何歳だ?・忙しい朝の栄養補給に



酒とよだれと子分と黒ひげ・夢はボクサー・
いっぱい採って栗ごはんだ!・うきわdeゆらら



ハッピーサンドマン・セクシーボーイ・
ジングルベ~ル♪・オイッチニッサンシッ



ば・・ばばばばばくはつ!!?・ボクハ‥ミライカラキマシタ・
プレゼントいっぱいだ!・ファンデブー!



シュッシュシュッシュッ・なかなか出てこないなー・
スゥーイスゥーイっと・ナオレルド・ペカソ



お財布落としちゃった・・・ウクレレ始めました♪・
これ私のキ・モ・チ・短編集:或親分の落下



長編:或親分の悲劇・おっととととっ・
手をつけてあげるね・オレ、、やったよ!かあちゃん!



可愛いんだニャー・買ったバイクで走り出せない・
黄金の輝き金の像・バイクで走り出す勇気は無い



空き地でリサイタル・ファンデブー!・
白い輝き銀の像・ば・・ばばばばばくはつ!!?



一生貴方についていきます・NO MUSIC NO HIGE・
重厚な輝き銅の像・ヤシの実のみ飲むんやし



ナオレルド・ペカソ・たまたまのどの調子が悪いだけ・
光の結晶クリスタルの像・なかなか出てこないなー



うんめぇ~・ヤシの実のみ飲むんやし・
石の芸術石像・一生貴方についていきます



オイッチニッサンシッ・うまうまむぐむぐ・
小鳥も大好き木像・セクシーボーイ



ヤシの実のみ飲むんやし・シュッシュシュッシュッ・
うさぎさんの気持ち・NO MUSIC NO HIGE



うろうろ・長編:或親分の悲劇・
クマさんの気持ち・地中からコンニチワッ



ば・・ばばばばばくはつ!!?・ボクハ‥ミライカラキマシタ・
ふわふわもこもこ~



カラスが通ったら帰ろう・一生貴方についていきます・
きもちいいベッドだな~・うんめぇ~



一生貴方についていきます・NO MUSIC NO HIGE・
怒ったら針をたてるの?!・ヤシの実のみ飲むんやし



夢は海人・うんめぇ~・
キミの毛並みって綺麗だね・カラスが通ったら帰ろう



自分の子分プレミアム獲得状況



子分プレミアムコンプに極めて近い状況に加工



誰もがどうしても入手できなかった2種はこの説明ページにシルエットが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【HESO-CLICK】黒ひげ危機一... | トップ | 小学校卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット」カテゴリの最新記事