【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

2018明けましておめでとうございます

2018年01月01日 15時17分23秒 | 一般
例年通りに我が家の年賀状。
大人のとは思えない落ち着きの無いやーつ。
ま、芸人だからしょうがないよね!?

さっき生放送でアキラ100%がブロックボックスを失敗して
新年早々ちんこ見せたのをちょうど見てしまった。
彼はこれきっかけで消えるのか!?
鶴瓶はそれでも出続けてるけど、格や芸歴も違うしね。

解析してほじくってもどうかと思うけど、正直小さかった。
多分股に先っちょを挟んで後ろ向きに頭がある状況みたい。
なるほどおっぱいは出しても先っちょはニップレス・・・
・・・みたいに、先っちょが出なければギリセーフ!??
・・・・なわけ、ねーだろーーーー!!アキラ、OUTー。

でも毛はほとんど剃り落としてなかったので
そういう意味での汚らしさが無かったのが不幸中の幸い!!?
しかし結構成功してきたのに新年早々失敗とは彼も終わりか。
もっとも社会科教員免許があって頭がいいので
Qさまとかに活路があるかもね?

ということで、ほとんど自分に関係ない話だったけど、
もう毎日更新しなくなったし、日常ネタも書かなくなったので
そういう意味でもその縮図的な構成かもね?

競馬予想は継続だけど、錦織の1球速報的なのは大変なので
所感程度にするかもしれない。
元々ネットに無いので、自分でどんな試合展開詳細だったか
書いているだけなんだけど、それがことのほか大変…。

ではこれをご覧の皆様がご多幸な年でありますように。
無論我が家族もそうありますように。
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017~2018 2歳POG持ち馬 | トップ | 元旦に撮り損ねた初富士 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一般」カテゴリの最新記事