【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

昨日の競馬結果

2012年07月02日 11時22分09秒 | Horse Racing Prediction

函館11R 巴賞
予想          結果
◎ 5サンディエゴシチー 1着 2トウカイパラダイス
○ 9ホッカイカンティ  2着12ルルーシュ
▲ 1ミッキーパンプキン 3着 5サンディエゴシチー
△ 2トウカイパラダイス 4着 7ストロングガルーダ
△ 4アリゼオ      5着 3イケトップガン


うーん。第一印象では格上挑戦でも本命視したルルーシュだが
最終的に次点にしたのだがこの面子では力上位だと言わしめられたか…。
まぁそれも想定しての次点行きだから仕方ない。
4人気も本命視したサンディエゴは何とか馬券になって
その評価を正しかったと言い切れるが、
1人気の格上挑戦ルルーシュを切って絡まれては台無しだ。
せめて3着で居てくれたらな。
アリゼオは完全に終わりかな?一抹の光が無いわけでもないけど。

福島11R ラジオNIKKEI賞 的中
予想          結果
◎10アーデント     1着 6ファイナルフォーム
○15メイショウカドマツ 2着 4ヤマニンファラオ
▲ 1ショウナンカンムリ 3着 5オペラダンシング
△ 4ヤマニンファラオ  4着15メイショウカドマツ
△ 6ファイナルフォーム 5着 3クリールカイザー
× 2ウイングドウィール


いやー。こっちも当初高評価してた馬のワンツーか。
△の2頭だと×のウイングとの3連複だけ押さえてたが、
そのウイングは惨敗でお呼びじゃなかった。
予想的には辛うじて当たりも実質全く当たった気はしない。

中京11R CBC賞 的中
予想          結果
◎16マジンプロスパー  1着16マジンプロスパー
○15スプリングサンダー 2着15スプリングサンダー
▲17エーシンヒットマン 3着12ダッシャーゴーゴー
△ 1グランプリエンゼル 4着13オウケンサクラ
△ 4エーシンダックマン 5着17エーシンヒットマン
×12ダッシャーゴーゴー


こっちは気持ちよく的中と言い切れる。
なにせ本命対抗と入って、3着に特注が来たので。
ただ馬連15-16の3110円と3連複12-15-16の4520円は取ったが
3連単はまたもや逃した。
この組み合わせだと、ダッシャー頭しか持ってなかった。
まぁそれでも中穴を取ったと言うことでヨシ。
なにせマジンは2人気だったからまだしも、
サンダーは離れた7人気だったのを対抗抜擢でズバリだったし。
万券は絞って逃しまくっても、この辺まめに取ってたらまず負けない。
大きいのをたまに当てるなら、この辺バカバカ当てるほうがいい。

【2012年度メインレース通算戦績】※6頭馬連BOX15点での結果
★☆★☆★☆★☆ 145戦65勝 的中率.448 ☆★☆★☆★☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の競馬結果と本日の予想 | トップ | 男女五輪サッカー最終メンバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Horse Racing Prediction」カテゴリの最新記事