マドンナLilyのひとり言!!

グルメ、スポーツ、日常の出来事等など徒然なるままに、、、

ミュージカル「シカゴ」

2017-08-09 13:12:02 | 日記
先週末、楽しみにしていたミュージカル「シカゴ」を観てきた(^-^)v



ここの所、テレビのワイドショーなどで主演の米倉涼子の練習風景やらインタビューなどが流れている。

何年か前にもやったのは知っていたが、その時は観に行こうとは特には思わなかった。

ブロードウェイでも演じ、ブロードウェイではロングランで、評判のいいステージを是非とも観てみたいと思い、2ヶ月前からチケットを取り、楽しみにしていた。





米倉涼子は背も高いし、昔クラッシックバレーをやっていたらしく、ダンスも素敵。
もう一人の主演の外人の人にもひけをとらないダンスと演技、存在感でとても素晴らしいステージだった\(^_^)/

今、ドラマで武井咲が主演の「黒革の手帳」をやっているが、以前米倉涼子が主演でやっていた。

松本清張の三部作「黒革の手帳」「わるいやつら」「けものみち」全て主演は米倉涼子。

松本清張が好きでたまたま観たが、「黒革の手帳」は特にはまった。

その後のドラマも興味があるのはたまたま米倉涼子主演。
最近では「ドクターX」にはまった。

米倉涼子の出る作品が好きなんだと思っていたが、違ったみたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

米倉涼子のファンなんだという事に気付いた(^o^ゞ

今回の「シカゴ」を観て、ますますファンになったわ~((o(^∇^)o))
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画 ボンジュール・アン | トップ | やっと終った(^-^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事