猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

娘が来るというから・・・

2010年09月11日 15時50分15秒 | Weblog
口内炎やっと痛みがひきました

痛い間食事も取れなかったのに

今朝 体重を久しぶりに計ったら なんと なんと 減ってな~~~~~ぃ!!!


私って空気と水だけでも痩せない!!!と言うのは嘘で

高カロリーなアイスクリームを食べていたんです。。。


きょうは娘が来ると言うので 整骨院の帰りにお肉やさんへ・・・
ちょっとお高い肉買ってきました 
すき焼き予定・・・簡単ですからね!!!


ハィちゃんにもちゃんとお土産買って?きたんですょ
すごく喜んでくれるものはダンボール大好きなんだょね^。^


口内炎で口も開けらず、身体も疲れ切って仕事から帰って寝ていたら
心配そうに痛いほうの頬に寄り添っていっしょに寝てくれたハィちゃん
いつもありがとうね。大好きだょ。    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いよね (菜々子)
2010-09-11 17:18:01
口内炎は痛いよね、きっと肩が凝ってるんだよね~
私もたまにできるけど口の中に塗り薬を塗るとすぐ治ります。色々な食事を作るのが好きだから胃も悪いのかも(@⌒ο⌒@)b ウフッ

まだまだ、暑いから身体が悲鳴をあげてるんだあんまり頑張らないでスローで生きてね~
返信する
おはようございます^。^ (菜々子さんへ)
2010-09-12 07:08:48
菜々子さん お見舞いありがとう 絵文字嬉しいです
おかげさまで今朝は完治にちかいです

口内炎が重症化するのは、このごろは少なくなりましたが・・・
以前は1っ月に二度ぐらいできていたことも・・・

ポチッと小さいのができたらすぐケナログ塗ればよかったのかな~と反省しました
返信する

コメントを投稿