猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

午後からぐったりですが…銀行とHCへ

2018年06月25日 20時20分20秒 | 雑記
明日は歯医者さん

現金が手元になく、それと猫さまのチュウールが無い

ハィちゃんはどんなチュウールでも好きですが

2男のイナちゃんは
チャオのかつおミックス味焼かつおちゅ~るしか食べない

3男のイクチャンはどのちゅ~るも食べない

なのでイクちゃんが食べられるモンプチピュアスープ等も

たくさん買って来ました
ーーーーーーーーーーーーーーー
とても暑かったのでモンプチのスープを3ニャンに
嬉しそうに良く食べてくれました

私は、素麺食べたいなぁ〜と思うも作る気力がありません

家族は朝のうちに作ったおいたカレー(ジャガイモ無し)
今回始めてジャガイモを入れず肉多めのカレーです
玉葱のサラダ…ポテトチップを砕いたものを入れると美味しいとか

では、ボチボチ深夜食堂の準備をします(息子用)です
帰宅が10時ごろになるので、片付けおわると11時過ぎになります




庭で収穫したスイカ水分補給に良いです…(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿