猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

(火) 言っても無駄なので

2015年12月22日 23時41分36秒 | 料理
今年最後の
仕事が終わり
家でお茶をしようと思い
コンビニで買い物したのですが

またダンナsがやってくれました
ハィちゃんをリード付けたまま放置
自分は役場関係者の人達と
なにやら下水の事で話している様子

私が車から降りると
どこからともなく
ハィちゃんが、リードを付けたまま
近寄ってきたのです

もう何回も言っているのです
リードを離さないようにと

ダンナs とぼけて
話かけてきましたが
いっさい無視

ハィちゃんが無事でよかたぁ~

ダンナsにもおやつ買ってきましたが
いっしょにお茶する気は失せ

ハィちゃんも無事だったこともあり
私一人で お疲れさま~
おやつ 美味しくいただきました

さて残っているおやつは?と言うと
忘れたふりして、ダンナsにあげます
人の分まで食べると良い事 ないですからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿